※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温未測定で、生理予定4日前に茶織、3日前に出血後茶織に戻る症状が。28日サイクルで、着床出血や化学流産の可能性は?体験者の経過を教えてください。

妊娠希望です。体温は測っていません。
生理予定4日前に茶織、
3日前の朝鮮血が少し 午後には茶織に戻る
という現象が起きています…

生理は大体28日で安定していて、
生理前に3ー4日前に出血することはあまりなかったのですが着床出血?もしくは化学流産の可能性はありますでしょうか?

着床出血はある人の方が稀とネットに、出ていたので可能性は低いとは思いますが。。

もし同じような体験をしてらっしゃる方がいましたら
その後どのようになったか教えていただければ幸いです。

コメント

トモヨ

いつも生理前は茶おりがあり、次の日に生理が来るパターンでした✋

2人目の時、生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
陽性反応が出た次の日、不正出血なのかナプキンに付くほどの茶色い血がありました✋
茶色い血があったのはその日だけで次の日には無く、陽性反応も出ていましたm(_ _)m

生理予定日過ぎても生理は来ず、生理予定日1週間後に再度検査して陽性反応確認して、生理予定日からだいたい2週間後に初診に行きました★

先生に聞くのすっかり忘れていましたが特に何も言われなかったのであの時の不正出血は謎のままです(-_-;)

あれから血が出る事無く、順調に育ってます(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。生理予定日3日前に茶色い血が出たということでしょうか?
    明日もし生理が始まらないようであれば一度検査してみようと思います。

• 3月25日
  • トモヨ

トモヨ

そうですネ、生理予定日3日前に茶色い血が出てました✋

妊娠してると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もタイミング法、人工授精を経て、シリンジ法3度目の挑戦なのでそろそろ…来て欲しいです!

• 3月25日
  • トモヨ

トモヨ

そうなんですネ✋

1人目も2人目もシリンジ法で授かりました(^O^)

• 3月25日
i

私も生理予定日からまったく同じような事ありました。
検査薬やって陽性でしたが、1週間くらい茶おりでててました。
心配になってもう一回検査薬やって陽性になったんですが、その2日後くらいに化学流産しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    鮮血は出ていませんが茶おりが増えて来たので今回はこのままリセットのようです…
    実際に近い症状での体験談を教えてくださったのでグッドアンサーにさせていただきます⭐️

• 3月25日