※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルまま
お仕事

生後4ヶ月の男の子がいて、仕事を探しているけど子育てしながらできる仕事や資格について教えてほしい。前職はエステ。

今、生後4ヶ月になる男の子がいます!旦那の給料が低いので私もそろそろ仕事を見つけないといけないなぁとおもってるのですが、子育てしながらできる仕事でおすすめはありますか?また、資格などがあれば教えてください!前職はエステをしておりました。

コメント

mei

お子さんは預けたりされるのですか?
預けれる時間に合う仕事をハローワークなどで探すしかないと思います。

• サルまま

サルまま

コメントありがとうございます!子供は預けるつもりで、今、ハロワでも探してるのですがなかなかなくて(;_;)もう少し頑張って探してみます!

• 6月2日
say...!!✩︎

前職を活かして
自宅エステはどうですか??
お住まいの環境にも
よると思いますが
自宅だったら
保育園の心配もないですし😊

私も自宅で
リンパドレナージュしてましたよ🙌🏻

• サルまま

サルまま

コメントありがとうございます!!自宅で出来たらいいのですが、かなり狭いので、難しいかもです(;_;)自宅で出来るのが1番いいですよね!

• 6月2日