※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

妊娠後期の尿漏れについて、生理のような感じで無意識に出てきて病院に行ったら破水ではなかった。他の人も同じ感じかな?

経験者さんに質問です!

妊娠後期の尿漏れって
どんな感じでしたか??🤔

生理みたいにつ〜って(無意識に?)出てくる感じか
あ!尿漏れ!ってわかったのか…………


先程生理のような感じで無意識に勝手に出てきて
無色無臭だったので病院行きましたが
破水ではなく………………😂

みんなこんな感じなの?!と
思ってしまいました😂😂😂😂

コメント

よし

汚い話ですみません🙇‍♀️
中出しした後に歩いたら、中から精液がドバっと出てくる感覚でした😣💦

  • あっこ

    あっこ

    ありがとうございます!
    結局それは尿漏れだったんですよね?👀

    じゃあやっぱり無意識…………

    無意識で出るものなの?!と
    不思議で不思議で😂😂

    助産師さんにはよくあるから
    すぐ病院来て!て言われましたが
    尿出てる感じじゃないよ〜って
    ずっと思ってました😂😂

    • 3月25日
  • よし

    よし

    破水と疑わず、尿漏れか〜って自己解決してました!😂

    破水はたった瞬間とかにジョロッと出てきて、尿漏れとは全然違いました😂w

    • 3月25日
  • あっこ

    あっこ

    尿が出てる感じじゃないのに…………?!🤦‍♀️🤦‍♀️
    フシギ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    もう絶対破水わからん…………て感じです(笑)

    • 3月25日
rere

あっでた。みたいなw
爆笑したりくしゃみすると絶対でますね、、w

  • あっこ

    あっこ

    えー!それって、
    尿が出た!!ってわかりました??👀

    私普通に座ってたら
    じわ〜ってなったから
    尿漏れじゃないと思ったのに😂😂😂😂😂笑

    • 3月25日
  • rere

    rere

    分かりますねシートつけてないともうやばいです(˚ଳ˚)

    • 3月25日
  • あっこ

    あっこ

    そうなんですね😂😂
    ありがとうございます!

    • 3月25日
deleted user

くしゃみとか咳した時に
あ‥って思ってました笑笑

  • あっこ

    あっこ

    普通のおしっこする感覚とは違くて
    生理のような勝手に出てくる?感じでした??👀

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    何故か勝手に‥笑
    初めてなった時は
    びっくりしました😂💧

    • 3月25日
  • あっこ

    あっこ

    わぁ〜そうなんですね!!!
    私も生理のように無自覚に出てきたので
    病院駆け込みました…………😂

    いままでくしゃみとかしても
    漏らしたりとか無かったのでびっくり😂

    同じような方がいて安心しました😂😂

    • 3月25日
deleted user

出たってかんじです🤣
出ないでと思っても出てしまってます😂