※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
サプリ・健康

私の熱がどんどん上がり40.3度あります。ちなみに胸が張ったりなどは無…

私の熱がどんどん上がり40.3度あります。
ちなみに胸が張ったりなどは無く
頭痛と寒気です。急にここまで発熱しました。
里帰りしておらず 周りに預けれる人も
いません。生後二週間です。

みなさんならどうしますか?

まだ様子を見てみますか?

コメント

くまうさぎ!

ご主人に、仕事休んでもらって、病院に行きましょう‼️😰💦

☆まめお☆

私ならタクシーで病院へ行きます!

bokenohana0620

ご主人頼れないならタクシーで赤ちゃん連れて病院に行きましょう。
夜間受診するより日中の方が病院も人手があるから赤ちゃん連れて受診してもどなたか助けてくれるかも。

行きも帰りもタクシー使って、早めに病院にかかりましょう。

ぽんちゃん

私は産後3週間でしたが、41度まで熱があがりました!普段なら、市販の薬など飲んで様子見するのですが、産後だし、子供に移したら大変だと言うことで、病院に行きました!結果インフルでした。

とりあえず産後とゆうことなので、病院にいくことを、おすすめします!
多分熱を下げる薬くれるかと思うので、それで楽になればいいのですが、、、

ひめみ

病院に行きましょう💦

私も先日40度の熱が出ました!
家事育児どころではなく、娘にうつしては可哀想なので旦那に仕事をやすんでもらって受診しました!
結局娘にうつしてしまって高熱が続いたので…早めの受診をおすすめします!

子連れで行くしかないでしょう。

ゆきちたん

産褥熱ですかね?
出産した産婦人科にすぐ連絡した方がいいと思いますよ
昔はこれで死んでしまった方もいた様なので

MLmm

みなさんコメントありがとうございます。娘を連れてったら看護師さん達が娘を見ててくれました。 結果「育児疲れ」とだけいわれウイルス性のものではないので娘に移ることはないそうなので安心できました✨ありがとうございます!