※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大久保町の平坦な道で電動自転車が必要かどうか迷っています。普通の自転車とどちらがいいでしょうか?

兵庫県明石市大久保町に住んでおられるママさん教えて下さい😀

先日大久保の北側に引っ越してきました。引っ越しにあたり子供のせ電動自転車を購入しようと思っていたのですが、大久保町は見たところ平坦な道が多いため、電動じゃなくても大丈夫かな?と思いました。

そこで教えていただきたいのですが、電動自転車と普通の自転車どちらがオススメですか?

よろしくお願いします🙏

コメント

mai

わたしの住んでる地域も平坦なとこですが、車を持ってないこともあり電動にしました!
お子さん2人いるなら確実に電動の方が楽だと思います。
うちは1人しか予定してないですが、子どもの体重が重くなるほど、こぐのしんどくなりますよー😭

緩やかな坂が長く続いていたり
する場所もあるので電動じゃ
なかったらちょっと
しんどいかと思います🤔

k

私も電動がいいと思います🙋

子供の体重も今が一番軽いですし、電動っていうだけで行動範囲も広がると思います👍️

割りと、電動に買い直ししてるママや、普通の自転車を買って結局使ってないママとか見かけます💦

ひぃx

同じく大久保の北側に住んでます!
私は保育園の送り迎えがあるので、電動にしました!
子供の体重が重くなるとしんどさがますかなと思い、電動一択でした😂

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり電動自転車にしようと思います!!
とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m✨