※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

7:30より前に電話することをお勧めします。バタバタする7:00台に迷惑をかける心配がなく、早めの連絡がスムーズです。

至急お願いします🙇‍♀️
一時保育を7:30からお願いしていて、朝おきたら熱があったりして休む場合、みなさんならどうしますか?
7:00台は子供達の受け入れでバタバタするから、電話すると迷惑なのかな?と迷っています。

①7:30より前に電話
②8:00くらいに電話
③9:00くらいに電話

↑どれが良いかアドバイスお願いします。

コメント

ママリ

1です!
電話はそんなに時間とらないし、7:30過ぎてこなかったら心配すると思います。

  • 凛

    少し遅れてしまったのですが、コメントを読んですぐ電話しました!
    ありがとうございました✨

    • 3月25日
ままり

7時半~のお願いであれば
それより前に連絡します😀

  • 凛


    少し遅れてしまったのですが、コメントを読んですぐ電話しました!
    ありがとうございました✨

    • 3月25日
みい (25)

預かる時間の最低でも
10分前とかにはした方が
いいと思います!

私もそうしてましたし
時間を30分くらいすぎると
保育園から電話きたこと
あります💦

お大事になさってください

  • 凛


    少し遅れてしまったのですが、コメントを読んですぐ電話しました!
    ありがとうございました✨

    • 3月25日