※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
サプリ・健康

今日の朝方から、息を吸ったり吐いたりするとゼーゼーピーピー言います…

今日の朝方から、息を吸ったり吐いたりするとゼーゼーピーピー言います。。コロナでしょうか。。
昨晩はぐっすり眠れて、気になるほどの息苦しさは無かったです。
熱もなくゼーゼー咳がある以外は特に何もなく、いたってピンピン動けます。

コメント

コロナだと熱と咳が出るかと💦

私喘息持ちですが
咳も出ますし💦ゼーゼーしてますよ😅

• 初産婦18

初産婦18

私も喘息持ちなんです😂😂

喘息気味な感じします😭😭😭

• 3月25日
MAM

今の時期だと否定はできないと思います。若い方だと発熱がないこともあるとので。ただまわりに感染者がいないと検査もすぐには受けれない可能性が高いと思います。
マスクなどで周りにうつさないように対策した上で病院に受診されるのが良いと思います。

• MAM

MAM

コロナも否定できませんが、他の風邪や喘息などの可能性も十分にあるので、最悪コロナだった場合を考えて感染対策した上で病院受診した方が良いと思います。

• 3月25日
  • 初産婦18

初産婦18

なるほど。、

ありがとうございます。
    怖いですね

• 3月25日