※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
サプリ・健康

娘の風邪を貰いました😩娘は21日土曜から37.8ぐらいの熱が2日間あり、治…

カテゴリが分からずこれにしました!

娘の風邪を貰いました😩

娘は21日土曜から37.8ぐらいの熱が2日間あり、治りました、
日曜日に私も37.0度ぐらいはありましたが、頭が痛い程度で
特に高熱が出るなどはなく様子を見ていました。

昨日の朝(24日)起きた時に喉が痛いなーと思っていましたが
熱はなく花粉かな?と思っていたところ1時ぐらいに熱を測ると
38.0度ありました。

コロナが多い県ですが、周辺にはいません。(家族など)

病院を受診するのはいつなのでしょうか、
コロナより普通の風邪の可能性の方が高いとは思いますが、
明日まだ熱が下がってなければ受診していいのでしょうか。

コメント

温室育ち

大変な時期にお辛いですね( ˃ ˂ )💦
コロナの可能性は低いとのことですが、
受診予定のクリニックへ電話で相談されてみてはいかがでしょうか?

ふつうの風邪だったのに、
インフルやコロナのウイルスを貰ってきてしまう可能性もあると思います。🤧
ただでさえ免疫下がっている時なので。。

まずは熱や症状が悪化せず、良くなっていることを祈ります!
お大事になさってください🍀

  • ココ

    ココ

    回答ありがとうございます!
    遅くなりすみません!
    昨日1日様子を見たところ今日には熱が下がりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 3月26日
  • 温室育ち

    温室育ち

    よかったです!気温差あって体調崩しやすい時期ですから
    お大事になさってください😊

    • 3月29日