※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

母からの罵倒でストレスで体調崩し、心療内科に通院中。入園したい保育園の点数が気になる。平均点はどのくらい?

母と3人で暮らしているのですが毎日罵倒される日々で耐えきれず保育センターに相談もしましたが何も解決せず… 我慢ができず、途中入園を考えていてそこですごく良さそうで入りたい!と思った保育園があるのですが点数が330点ぐらいで… これって高いのでしょうか… 今、21歳で学業がありますし働かないといけないし、母からの罵倒でストレスで体調崩してしまい心療内科に通院中でこのぐらいの点数なのですがこれ落ちたらもう無理だな…と限界来ていて心折れてます😩🌀🌀 どのぐらいが平均なんでしょう〜、、、ちょっとでもモチベ上げたいです😢

コメント

自治体によって点数などは全然違うので地域を入れて質問された方が良いですよ😭💦
うちの所は両親共働きで20点です😂笑
加点ついて22点とか25点なので地域差凄いですよ!

• みる

みる

ええ〜!そうなんですか…!?すいません無知で… 💧ありがとうございます!
    平均が分からないので気持ちに余裕が出ないですよね😢

• 3月25日