※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊娠・出産

39週0日で、生理痛のような痛みが不定期にありますが、陣痛か前駆陣痛か分からず不安です。

39w0dです!
今まで前駆陣痛やおしるしなどありません。
昨日の朝、生理痛のようなギューっとした痛みがあり、その日は終わりました。
今日の朝もまた同じく痛みがあり、昼には不定期に同じような痛みが数回ありました。
夜9時頃から、今0時すぎても、30-1分くらいの痛みがアプリで測ると10分感覚であります!
でも痛い時間が短いので耐えれます!

おしるしも前駆陣痛らしきものもなく、陣痛がくるのでしょうか?!
それとも前駆陣痛なのが今の段階なのでしょうか。

コメント

ぴ

前駆陣痛っぽいですね🥺!
本陣痛は、我慢できないほどの痛みがきます💦

出産、がんばってください!!!!!もう少しで可愛い可愛いぽぽちゃんさんのお子さんに会えますよ!!!💓💓

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

コメントありがとうございます!
    先程から、お腹壊した時のような冷や汗系でトイレに駆け込みましたが出ませんでした笑 頑張ります!

• 3月25日
つやひめ

前駆陣痛なのかなとは思いますが、いい間隔ですね♪
私は痛みの時間が60~90秒でした。
私もおしるしなかったです!
もうそろそろ天使に会えますね!頑張ってください!

みゆき

私も同じような感じでした!
初めてのことで分からずアプリでつけてました。
10分間隔ぐらいで寝てしまったんですが、明け方くらいに短くなって病院に行きました!
そのときはもう破水してました
おしるしも私はなかったです
陣痛は必ず来るのでその時に備えてゆっくり寝れるときは寝てください😌

m

1分ほどの痛みが10分間隔だと陣痛のような気もしますが、そこから遠のく方もいらっしゃればすぐ出産に繋がる方もいます😽

タイミングは赤ちゃん次第ですから
どうなるかは分かりませんが
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
今頃、外に出る準備を整えてるのかな…😊?

私は陣痛に気付かず、、というか陣痛が短く病院に着いてすぐ出産でした。痛みが等間隔になりその数分は喋るのきついなぁて思ったらすぐ病院に連絡した方が良いと思います^ ^