※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ🔰
お仕事

新聞集金のバイトの件数100件、地域はややこしい人はいない。終わりは何日、何時間かかるでしょうか?給料も教えてください。

新聞の集金のバイト、パートをした方に質問です!
今日集金のバイトの面接で、件数は100件ぐらいと言われたのですが、この数ですとだいたい何日間、何時間で終わりそうですか?担当者の話によるとその地域は(言い方悪いですが)ややこしい人はいないそうです。
お客さんによると思いますが、自身の経験した数、日にち、時間を教えてください😵💦
また、その際の給料も差し支えなければ教えていただけると嬉しいです😢♥️

コメント

ひなの

前にやったことあります!
私は70軒弱でしたが
居なくて時間帯変えたり曜日変えたりで
最後までいない家も1.2軒ありました💦
トータルでいえば10日くらいですかね?🤔
ほとんどの方は5日あれば回れました!

  • きこ🔰

    きこ🔰

    ありがとうございます!
    なるほど、、やっぱりそれくらいはかかりますよね😵💦
    ちなみに70件ほどでいくらだったか教えていただけますか?
    私のところは100件で1万ちょっとと言われて、、

    • 3月25日
  • ひなの

    ひなの

    朝行ったり昼行ったり夕方行ったりで結構時間かかりました💦

    70軒でしたが100軒分のお給料をくれて
    1.3万か1.6万だった気がします💦
    2人目妊娠中の4年前なので記憶が曖昧です🙏😨すみません💦

    • 3月25日
  • きこ🔰

    きこ🔰

    すみません😣下にコメントしちゃいました💦
    返答ありがとうございました😆

    • 3月25日
きこ🔰

そうなんですね😵💦
うちも息子連れての集金になるので小刻みに行って
それくらいになると思います💦

なるほど!やはりみんなだいたいそれくらいなのですね😭

いえいえ😆すごく参考になりました!ありがとうございました✨