※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
妊活

生理13日目の受診で卵胞が12mmと13mm。クロミッドを飲んだが大きくならず、二人目の出産を今年中に希望しています。

生理から13日目!
人工受精前の受診に行って来ました!!
卵胞は…12mmと13mm!Σ( ̄□ ̄;)あんまり大きくなってない!
今回はクロミッド飲んだのになぁ~!
今年度中に二人目出産したいなぁ~!

コメント

オクラちゃん

私は生理から15日目。
卵胞なんと26ミリでした…(^_^;)
クロミッドを今回は朝ではなく夜に飲んだらこの結果です…。前回は生理から33日目に人工受精だったんですがね(^_^;)今回は16日目に人工受精です(^_^;)私も二人目早く授かりたい~( ´∀`)

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

クロミッド、飲む時間によっても効果変わるんですね!!
    私はずっと夜飲んでました(^^)しばらく飲んでなかったけど、なん周期か飲んでたので、体が慣れて反応悪くなっちゃったのかなぁ?と、勝手に分析しちゃつてます( ´,_ゝ`)
    人の体って、難しいですね~(>_<)!!
    お互いに授かれますように(*´ω`*)♪

• 5月30日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

あっ…夜にクロミッド飲まれてたんですね(^_^;)長い期間飲んでたら確かに体が慣れちゃって効かないのかと思っちゃいますよね(^_^;)ホントに人間の体は難しいし不思議です( ̄▽ ̄;)次こそは…次こそは…って毎回思ってるんですけど、今度こそはお互いに授かれますように☆☆☆

• 5月31日
  • ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

本当人間の体は謎だらけです!自分の体なのに何をどぉすればよくなるのやら(´Д`)

それですよね!毎回次こそはっ!!って思ってます(^^)
    本当に今度こそは!!!お互いに授かれますように(*´ω`*)

• 5月31日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

そうそう!自分の体なのにわけわかんないですよね(^_^;)自分でコントロール出来たらいいのに…(;´д`)
    そろそろ赤ちゃん来ていいよ~( ´∀`)待ってまーす☆☆☆

• 5月31日
ミキティ〜

クロミッド飲んでるのに、卵胞が大きくなってないとショックですよね〜。
私も経験あります(;_;)

今年度中は無理でも早く授かりますよーに✨

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

そうなんです!クロミッド効いてないやん!って…
    昨日エコーしてもらって小さい卵胞がちらっと見えた瞬間、あれ?えっ?ってなりました(;_;)

ありがとうございます\(^^)/お互いに早く授かれますように(*´ω`*)

• 5月31日