※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
その他の疑問

吐き出すところがないので吐き出させてください。私の兄弟とその彼女に…

吐き出すところがないので吐き出させてください。私の兄弟とその彼女についてです。 多額の借金があるのに子どもを出産しようとしています。今ですから毎月赤字でどうやって育てるのかと私は疑問でしょうがないです、、 散々今までも迷惑かけてきて。言われたこともまともにしないでずるずる引きずってる感じです。兄弟も彼女も訳ありです。彼女は親と縁切ってるみたいでなにかあればうちの親が今までしりぬぐいしてきました。私はずっと近くでみていて、いい加減もう手伝ったり、なにかアドバイスするのやめたらといいました。同じこと何回言われても全く行動に移すことなくただ聞き流してるからです。妊娠して早めに親に報告すればいいのに妊娠報告も妊娠7ヶ月。最後には親に泣きつくくせに。 長々とすいませんでした。

コメント

あゆゆ

もう親御さんもほかっとくのもできないなら、主さんがご家族と距離を置いて関わらないようにしたりどうですかね❓
もし自分がその立場ならそうするかもしれません。。
自分の旦那さんや子供、義家族に被害が及ばないように予防線として…

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    最終手段はそうなりますよね。でも親も今もう自分達でやらせるしかほかないともいってたんでもうすこし様子みます。ちなみに彼女の親は本当にノータッチです、、

    • 3月24日
  • あゆゆ

    あゆゆ

    身重の主さんの心が疲れてしまわないようにしてくださいね☺️
    元気な赤ちゃん産まれてきますように祈ってます✨✨✨

    • 3月24日
みー

お若いんでしょうかね?

おそらく、これまでご両親が手伝ったり尻拭いをしてくれているから、これからもずっと言えばやってもらえるだろうと思っているんだと思います。

ご両親がこれからもずっと兄弟彼女を手伝って尻拭いしていくようにはなりそうですよね…
ずっと手を貸しているとそれが当たり前になってしまいます(既にそうなっているかもですが)。現実的に無理にはなってくるでしょうから、ご両親がいつまでサポートするのか、このままだと兄弟彼女のためにもならないことをはっきり言って、ご両親と彼らで話し合ってもらったほうがいいかと…

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    まだ20代前半です。
    今までも最後は泣きついてきてました。
    今回の借金は多額なものだし、これしたら、あれしなきゃないんじゃないと言われても動かないんです。明日にでもまた両親に手を貸すのはやめて自分達でやらせるしかないと言うつもりです。そんな支払い大変な中で出産決めたのも自分達ですし、、
    最悪、養子みたいなのも考えなきゃないですよね。

    • 3月24日
  • みー

    みー


    お金の件は、今後のこともあるので本当に自分たちだけでどうにかするようにさせないとダメですよね…それこそ万が一ご両親が産まれてくる子供がかわいそうだからといって金銭的援助なんてしてしまったらもうその後ずっと頼ってくるのが目に見えます。

    はじめてのママリ🔰さんにも影響がないように、大変かとは思いますがご両親にはしっかりと伝えてください💦

    • 3月24日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    親からすれば孫が生まれるわけだから多少は嬉しい気持ちもあると思うんですけど、あまりにもやってることめちゃくちゃすぎて、、
    せめて彼女か弟どちらかがちゃんとしてくれればこんなことにはならなかったはずです💔2人ともあるお金は全部使ってるみたいで、世間のことなんもしらないし、、
    本当ありえないです。

    ちゃんと伝えます!

    • 3月24日