※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
妊娠・出産

新規の美容院での施術は臨月で避ける方が良いですか?近場での施術を検討中で、電話で確認すれば大丈夫でしょうか。

来月臨月の状態で新規で美容院って行かない方がいいですかね?💦
ずっと渋谷の美容院に行ってて、生まれるちょっと前にまた来るね〜と話してたのですがコロナも心配だし少し遠いので、近場でカラーとカットを済まそうかなと思ってます😅
電話で確認すれば新規でも大丈夫でしょうか😣

コメント

出産前日にカット新規で行きましたよー!
臨月妊婦ですがいいですか?って確認だけしました!

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

やっぱ確認はしないとですよね👍👍

• 3月24日

美容院側は問題ないことが多いと思います。
ただ、仕上がりが満足できるかが不安ですよね😅
今後しばらく行けないとなるとなおさら、、、

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

そうなんですよね😅
    出産後写真も撮られる事多いし、本当は馴染みの美容院に行きたいです😔

• 3月24日
あんず

全然新規でも大丈夫ですよ☺️
ちなみに私は一時期毎回違うお店に通ってみてたんですが、安いお店じゃなければやっぱりある程度みなさん技術はあるので納得いく感じに仕上げてくれますよ😊(田舎だとわかりませんが関東にお住まいのようなので大丈夫かなと)

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

それなりのお値段で、口コミも確認しつつ探してみようと思います!
    ありがとうございます✨✨

• 3月26日