※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばママ
住まい

家の収納整理用に、brotherのテプラP-TOUCHを購入しようと思ってます!12…

家の収納整理用に、brotherのテプラ
P-TOUCHを購入しようと思ってます!

12mmまで対応のもの、24mmまで対応のもの
個人的には24mmまでのものが欲しいなーとは思っても
値段が倍近く違うので迷ってます 🙁🙁

ゆくゆくは、こどもの幼稚園や学校のものだったり
テプラ自体の使い道はあると思うんですが
18mm、24mm はそんなに使わないですかね?😅

家の収納のラベリング等、実際に使われている方いれば
使用感を教えていただきたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

miffy

ピータッチの12mm使ってます!
ラベリング用なら12mmで十分です♡
保育園の名前付けに12mmより大きめがあると嬉しい。(ないので大きいのは名前シール&手書き)
出番少ないと思うので、代用で十分だと思います👌

  • こばママ

    こばママ


    なるほど!!
    12mmまでのほうで検討してみます😊😊

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰 

同じことで迷って12mm買いました!十分だと思います☺️✨
12mmの方でも布テープに印字とかできますし、24mm使いたい!と思うことがないので
よっぽどでなければ12で良いかな〜と思ってます✨

  • こばママ

    こばママ


    やっぱり悩みますよね〜 🥺🥺
    24mmまであったら、いざと言うときに便利そうでも
    ちょっと値段差がありすぎて… ( 笑 )
    12mmまでのほうで検討してみます♩

    • 3月25日
うまみ

24ミリの使ってますが、
24ミリ幅結構使います!
ファイルのラベル、靴のラベルなど、物の大きさに対してラベルが小さいのがあまり好きではなく、お洒落にしたいので24のみで作ってます!
が、インデックスや、細かい物は12ミリか6mmにしてます!

  • こばママ

    こばママ


    わかります〜 😭😭
    サイズ感大事ですよね!
    気にしなければ12mmまでのでいいんですけど
    やっぱり譲れないところが… 🥺
    24mmのほうを旦那におねだりしてみます💕( 笑 )

    • 3月25日