※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
お出かけ

ディズニー年パスをオンライン購入しました。4月から値上がるので3月に…

ディズニー年パスをオンライン購入しました。
4月から値上がるので3月にと思い。

今年は娘が幼稚園入園前の最後の1年なので、1年限定ディズニー年パスでしたが、なんだかコロナでパーク再開の見通しも立たず(多分また延期ですよね、、この感じだと)再開しても早々に子連れは感染怖いので控えようかなーと。。

あまりに再開が先ならお金返金してほしいくらいです。。
今頃ディズニー行き始めてた時期だと思うと、毎日公園で人がいないところを歩いてる日々で落ち込んでます。。

コメント

なつ

ディズニーは年パスの期間延長とかないんですかね?
ユニバは期間延長してくれるそうです‼️

• まんま

まんま

私の書き方が悪くてすみません🙇‍♀️今日購入して、まだパスポートは受け取っていないので発行されたカウントはスタートされていませんが、今年の3月から来年の3月まで1年間娘とディズニー遊び倒して、来年4月から幼稚園入園ってストーリーを描いていたので、、このまま夏過ぎとかまでパーク再開しなかったら、娘と半年ちょいとかしか平日とか好きに行けないのかーと落ち込んでしまいまして。。

ユニバ羨ましいです!!ユニバもランドも再開のタイミング、同じくらいかもしれないですね。早くコロナ落ち着いてほしいですねえ、、涙

• 3月24日
  • なつ

なつ

そうでしたか‼️すみません😌
    確かに平日は行けないですね💦
    けど、私だったら幼稚園休ませていっちゃいます😁笑
    私も4月から職場復帰なので3月までに平日ユニバ行きたかったです😭
    コロナが落ち着いたら人の少なそうな休日狙って頑張って行きます‼️

• 3月24日
あゆ

うちも閉園3日前に買いました😅
今はいけないので、新エリアオープンに向けてベルのドレス作ったりしていけない時間もディズニーに触れて楽しんでます😂
子連れだとショーもじっくり見れなかったりするので幼稚園に預けてる間にショーだけ見に行くとか🥰私は幼稚園預けられるようになったら1人で行く気満々です😂

• まんま

まんま

わー、年パス仲間ですね💛
    私も娘へドレスとか作ってテンションあげてみます!!それは思いつきませんでした!どうもありがとうございます💛早くお互いディズニーライフ楽しめます様に、、!

• 3月25日
のん

ディズニー年パスいいですねー😍💕
うちの妹も昨年の秋に買ったようで、こないだ年パスの期間が1年のところ延びるって言ってましたよ!どのくらいかとか細かいことは分かりませんが。

• まんま

まんま

コメントありがとうございます!

私の書き方が悪くてすみません🙇‍♀️今日購入して、まだパスポートは受け取っていないので発行されたカウントはスタートされていませんが、今年の3月から来年の3月まで1年間娘とディズニー遊び倒して、来年4月から幼稚園入園ってストーリーを描いていたので、、このまま夏過ぎとかまでパーク再開しなかったら、娘と半年ちょいとかしか平日とか好きに行けないのかーと落ち込んでしまいまして。。

妹さんも年パス持ちなんですね!本当、今行けない期間がもったいないですよね。延長してもらえるなら何よりですね✨(^^)

• 3月24日
  • のん

のん

そうなんですねー!😊
    そっかそっかー😭たしかにそれはそうですね😩
    コロナ、、、早く落ち着いて欲しいですね!!ストレスです😫
    ほんとですよね!この季節、暖かくなってきていい時期なのに😔

• 3月24日
SUN&MOON

年パス持ってます✨
年パス延長してくれますよ!

• まんま

まんま

延長してくれるみたいですね!どうもありがとうございます!

• 3月25日
ルー☆

今日買ったんですよね?まだ発行前だしディズニーだったら返金対応してくれそうじゃないですか?すぐの返事は無理かもですが検討はしてくれそうな。
オリンピックの延期も決まったし開園時期も先っぽいので…とか言えば。

• まんま

まんま

そうなんです、今日買いました!!このまま夏とかまで延期ならディズニーに連絡してみます!ありがとうございます!

• 3月25日

暖かくなってきてお散歩には良いのに残念ですよね😥
我が家も年パス持ちですが行けなくてウズウズしてます💦💦

• まんま

まんま

年パス持ちなんですね!先輩ですね💛今、丁度ディズニー日和だから、、いけなくてウズウズしますよね〜!!😢

• 3月25日

退会ユーザー

いやいや💦💦
    先輩だなんて😅
    トム・ソーヤ島とか良い遊び場ですもんね🥰

• 3月25日
ピピ

年パス買って行ける距離、うらやましいです!うちなら休んで行きますよ〜。年間予定表くれると思うので予定もたてやすいんじゃないかな。
でも、年パススタート時期(ディズニー再開時期)がまだちょっとコロナが心配、みたいな時期だと嫌かもですね。完全に押さえ込むまで休業とは考えにくいし。
返金は言えば対応してくれるんじゃないですかね😊

• まんま

まんま

年間予定表ですか!!第一子のため、年間予定表の存在を知らずでした、ありがとうございます!
    年パスで行ける距離に感謝しつつ、最初で最後の年パスと思って購入したので気合がとんでもなくて、、反動で今落ち込みも凄くて。。苦笑

• 3月25日
ちぃ

ディズニーは日付変更や期間延長はしますが、返金は基本的にしないですよ!
しかも購入したのが閉園中の昨日なら尚更、再開見込みが立ってないのに買ったのは自己責任かと…

クレーム担当が出てくるくらいゴリゴリにごねれば特別に…となる可能性もありますが、担当者が出てくるのはよほどの事態だと思います💦