※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

赤ちゃんとの遊び方についてアドバイスをください。家事以外の時間も遊んでいるが、上手く遊べず悩んでいます。手遊び歌やベビーマッサージをしていますが、他に良い遊び方があれば教えて欲しいです。

赤ちゃんとの過ごし方を教えてください。
お出かけしてKID-O-KIDとか行ったりして
遊んではいますが、一日中家事以外ずっと
赤ちゃんと遊んでいますか??

上手く遊び方もわからず、
知ってる手遊び歌をやったり、
ベビーマッサージをしたりしていますが
いまいち上手く遊べなくて悩んでいます(´・ω・`)

こんな遊び方あるよ!
とかあればぜひ教えて欲しいです( ´›ω‹`)♡

コメント

deleted user

ずっとは遊んでないです◡̈⃝笑
1人でご機嫌で遊んでたらそのまま私も好きに過ごしてます♡
オーボールでキャッチボールしたり、かくれんぼしたり、後追いがすごいので逆に追いかけたり(後追い返しと呼んでますw)してます❁

  • yuu

    yuu

    そうなんですね( °_° )
    うちも結構1人で遊んでくれていて
    こんな放置してて大丈夫なのかなと
    寂しくないかなとか
    心配になってしまって(´・ω・`)

    後追いはうちも凄くて、
    どこかいくたびに追いかけっこなりますよね( 笑 )
    キャッチボールいいですね♡
    握ったらなかなか離してくれないので( ˘•ω•˘ ;)

    • 5月30日