※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
妊娠・出産

臨月で疲れている中、義母の訪問がストレス。帰りが遅く子供も寝れず、出産前で無理が効かない状況。

臨月に入り、張りと痛みが数日前から続き予定日は一週間という中、上の子が誕生日で義母がご馳走様作ってねなど言って、家に来るのはいいのですが、帰るのはいつも日付けが変わる頃で、子供も寝れない中、私も寝不足になり出産控えてるため無理は出来ないのですが、色々ストレスになり正直しんどいです😰

コメント

音

お義母様非常識ですね😅
旦那様はどうしているのですか?

• あいら

あいら

やっぱりそう思いますよね😰
    旦那は自分のことだけでベッドホンにゲームで呆れてます😔

• 3月24日
  • 音

えっ…
    旦那様も大丈夫ですか?😅
    人様の旦那様をすいません…

しかもご馳走作ってあげるねなら分かりますが、作ってねって…
    嫁に…しかも妊婦に言う事じゃないですよ🤨
    私ならスルーして家には入れませんね😂

• 3月24日
  • あいら

あいら

旦那にもストレス溜まる一方です😭
    1人で上の子をほとんど面倒見て無理してる日もあるので母体に良くないですよね💦

そうですよね😭
    それくらいしてもいいレベルですよね💦

• 3月24日
  • 音

ですね😑
    ビシッとどこかでケジメつけないとダラダラ続くのでハッキリさせた方が良いですよ🙄

ちなみに私は旦那の実家(隣)からは20時には帰ると決めています。

• 3月24日
なつなつ

そんな時間まで非常識過ぎますねっ!
御馳走も用意してくれるわけじゃないんですね😱
私だったら「お風呂入れてきますね〜」「そろそろ寝かせてきますね〜」って生活リズム崩したくないので、やっちゃって後は旦那任せちゃうかもです💦

• あいら

あいら

常識ないですよね😰
    準備も全部こちら任せで来るだけみたいです💦
    やっぱり生活リズム崩してまで頑張らなくていいですよね😭

• 3月24日