※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
家族・旦那

愚痴です私の両親離婚してて母が再婚、2人の男の子を産みました。私は実…

愚痴です

私の両親離婚してて母が再婚、2人の男の子を産みました。
私は実母のことそんなに好きじゃないんです。

そんなこととは思ってない母。
私の娘がとにかく自分の息子に似てることにしたいらしく逐一写真送る度に言ってきます。週1.2で言われます。
正直ほんとにうざくて、娘のことじゃなくて、自分の息子に似てる、ほんとにそっくり、小さい頃の写真送り付けて言ってきます。
今は娘の話してたんじゃないの?ってほんとにうんざりです。

娘は私と旦那の顔のパーツをほんとに半分ずつ受け継いでます。
なので、どっちに似てるとも言われますし、目が私に似ているので印象が強いですが、どちらかと言えば旦那に似てて生まれた時の写真は瓜二つかと思うほどです。

それも認めたくなくて、いや旦那に似てるから。
と言うと、いいやこれはうちの家系の子。懐かしい顔してるわ
と全否定です。

私は大好きな旦那との娘なのに、嫁いだから向こうにまず行くのは当たり前で義両親のことも嫉妬の塊でみててあまり好きではないみたいで全否定させることが嫌なんです。

私はそんな所に里帰りしたくないので、義実家で里帰り出産した程義両親と仲もいいし良い方なんです。

誰に言える訳でもないので、ただ吐き出したかっただけでした。😔

コメント

むしろ義実家とそこまで仲良くされていて、すごいなぁと思います💦
お嫁さんの鏡だと思います😯

過去色々あったと思うので、実のお母さんと今すぐ仲良しとかそういうのは難しいと思いますが、きっともっと時間がたつと、そんなイライラもなくなるとおもいます。

今は辛いとおもいますが、さらっと流しましょう✨

• マヨ

マヨ

ありがとうございます😂

• 3月24日