※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

下野市の天平の丘公園の桜は、10ピクのほうが綺麗に咲いているんですか…

下野市の天平の丘公園の桜は、10ピクのほうが綺麗に咲いているんですかね?あちこちに咲いていますか??また、菜の花と桜が一緒に咲いていたりはしませんか??

また、ベビーカーでいけますか??階段があったイメージだったので🍀

コメント

ななな

階段がある所とスロープがある所とあった気がします!
今の時期からお祭りやるのに今年は中止になってしまいましたもんね(((゚ω゚)))

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!今年は残念ですけど、新しい遊具が出来たみたいなので、行ってみようかなと思いまして☺️🌸まだうちの子には使えないとは思いますが😂

• 3月24日
  • ななな

ななな

うちもまだまだ…笑
    走り回れるようになったら芝生の公園とかで一緒に走りたいが夢です笑

• 3月24日
ぽっぽ

日曜日に行きましたが、全体的に綺麗に咲いていました🌸お子様連れの家族が多かったです!

• ママリ

ママリ

そうですか、楽しみです🌸✨ありがとうございました😊

• 3月25日
フレッシュれもん🍋になりたいの

階段が多くてベビーカーだとちょっと遠回りしたり持ち上げたりしなきゃ行けないとこもありました!
テンピクのところの桜、綺麗でしたよー!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    持って行こうか悩んでいてー😅ありがとうございます。

• 3月25日
やっちゃんです

新しい遊具楽しかったみたいです息子。たくさん子どもたちいましたがみんな穏やかに遊んでいてよかったです。
桜もきれいだったし、また連れて行く予定です♡
下の子は抱っこ紐に入れてました。ベビーカーの赤ちゃんもいましたが、抱っこ紐の方がスムーズかなと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。今日行ってきました✨
    今日は暖かく沢山の子供たちがいましたー💓
    ベビーカーでお散歩程度に行ってきました〜

• 3月25日
ほーむ

コメントみました!
天平の丘公園どうでしたか^ ^?
桜咲いてれば
私も娘と二人で行ってこようかな?と思います☆彡

• ママリ

ママリ

すごく綺麗でしたよ🥰
    ママとお子さん連れがすごく多くて、みんなシートを広げてお昼ご飯を食べていたり、遊具で遊んでいる子供たちもいて賑わっていました。
    枝が垂れている桜もあるので、ベビーカーに乗せたまま写真を撮れました☺️💓
    来年は、私も友達と行きたいなと思います!

• 3月25日
  • ほーむ

ほーむ

行ってみようと思います☆彡
    シート広げてお昼いいですよね🥺💗
    友達と行けばより楽しいですもんね٩( ᐛ )و ✩**・

ママと赤ちゃんの二人でも大事ですかね😭?浮いちゃうかな😨?笑

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

義母と行ってきたんですが、お散歩程度にさらーっといった感じです。10ピクの方に遊具があるのでママさんや子供たちが一緒にきていて楽しんでいた印象です。
    八重桜とかカラオケとかをやっているあのステージ側の桜も綺麗で、そっちは空いていて、わんちゃん連れやお年寄りの方などいました。
    写真を撮るならそっちのほうがゆったりしていていいかなーと思います☺️💓

• 3月26日