※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)
雑談・つぶやき

はぁーーーーーーーーーーーーーーー。今日も離乳食全然食べなかった〜(…

はぁーーーーーーーーーーーーーーー。
今日も離乳食全然食べなかった〜( °_° )
夜間断乳した方がいいとか
まだそんなに離乳食に慣れなくても大丈夫とか
意見が色々あり過ぎてよくわからん。
生後5ヶ月から始めて順調だったのは何だったんだ〜。
保健センターとかに相談行こうかな〜(´・ω・`)?

コメント

もずまま

こんにちは!
娘も7ヶ月で離乳食全然食べません😅
ほぼ毎日、スプーンを2回ほど口に加えておしまいです(笑)
私も夜間断乳とか色々考えましたが、体重がずっと成長曲線の下ギリギリで我慢させるのも可哀想だし自分も辛いし、もう少し様子見でいいかなー。なんて思ってます。
離乳食、食べてくれないの困りますよね😓😓
そのうち、食べてくれるだろう!と思い込んでます(笑)

• ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

こんにちはー!
    よくコロコロして遊んでるし、昼寝するけどお腹空かないのかなってちょっと心配で(笑)

毎日スプーン計算出来るくらいで離乳食1日目だっけ?(笑)って感じです(´・ω・`)
    めげずに作っても残ってしまうのでやはり少し凹みます( °_° )
    確かに!食べたくなったら食べるかな〜って気持ちでいいのかもですね!

• 5月30日
あおいそら

わかります!( ̄□||||!!うちなんて、もう少しで一歳の誕生日なのに、離乳食の初期かってくらい食べません。
私も、乳やめた方がいいのか悩んでます。でも保育園行き始めたので食べてくれるの期待してます!(*^^*)

• ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

大人が食べてるの見ると口を
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    してるんですけどね(笑)
    食べながらあげると瞬時に口を閉ざします( °_° )(笑)

きっと、もっと沢山動けば自ずとお腹減りますよね(´-`).。oO

• 5月30日