※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

四歳の娘が大きな便をした際に血が出たが、元気で普通な体調。経験ある方の話を聞きたい。大丈夫でしょうか?

いま、四歳の娘が大きな💩をしたんですが結構血が出てました😭。すごく立派な便でしたが水がたまる所に生理の血のような血が出てました💦
大丈夫でしょうか?😭本人はいたって元気で体調も普通なんですが…経験あるかたお話ききたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験はありませんが大きすぎて
切れたのではないですか?

• さる

さる

私もそうとは思うのですが、血をみて動転してしまいました😭💦様子みようとおもいます。ありがとうございます🙇

• 3月24日
ゆめ

私もたまに切れて水が鮮血になることあります。
でもそんなに痛くないです。

何日も続くようなら心配ですが2~3日は様子見でいいと思います🤔

• さる

さる

ゆめさん きれ痔ならいいですが、何日か様子みて続くようなら病院いこうとおもいます💦気が動転してしまいました😭💦
    ありがとうございました🙇

• 3月24日
コキンちゃん

お尻だけじゃなくて、腸が傷ついても血がでますよ!

💩するときは痛い?かもしれないですが、出ちゃえば平気です◎
数字様子見ですかね??

• さる

さる

そうなのですね💦確かにうんちがでたあとはめっちゃ元気です😌何日か様子みようと思います🙇ありがとうございました🙇

• 3月24日