※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
サプリ・健康

ダイエット決意です!食べる事が好きなので、とりあえず晩御飯を頑張ろう…

ダイエット決意です!

食べる事が好きなので、とりあえず晩御飯を頑張ろうと思っているのですが。。。

豆腐とサラダ、味噌汁は食べ過ぎですよね?💦💦

甘ったれた考えですいません💦💦💦💦

何か晩御飯これ食べたらいいよ!とかメニューとか提案頂けませんか???💦💦💦💦

コメント

食べ過ぎだとは思いませんよ!
間食なしで、朝昼しっかり食べて夜もお腹いっぱいサラダ食べたらいいと思います😊

私は基本的に朝は食べれないので朝抜きの昼は普通の食事(と言ってもマックなどはほぼ食べないです、基本おにぎりとサラダなど)、夜ご飯はサラダと味噌汁やスープ類です!

ムーミン

ウチも今ダイエット中です^ ^
朝はパン
昼は普通に食べたい物
夜は野菜と汁物もしくはおかず
夜だけ必ず野菜を食べてそれ以外のおかずは軽くだったり少ししか食べてなくて1ヶ月経ちますが3キロだけ痩せました😅
あと3キロ痩せたいんですけど…なかなかですね😱💦💦
お互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

猫LOVE

食べ過ぎではないと思いますよ😅
食べてもその分、体を動かすようにした方が痩せやすいかなと思います💦

サラダと味噌汁よりは野菜たっぷりのお味噌汁にしましょう❤️
きのこやキャベツ、大根など糖質の低い野菜をたくさん入れたら美味しいですよ🤗
豆腐は厚揚げにして、熱湯をかけて油抜きしたものが良いです。
食べ応えもあり普通の豆腐よりも低糖質でタンパク質もあります。
こんにゃくと厚揚げだけのおでんもおすすめです♫
ダイエットにはタンパク質が大事です💪❤️

退会ユーザー

鶏ハムも良いですよ!

• 3月24日