※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオ
子育て・グッズ

ベビー用の散髪セットについて、Amazonで購入予定ですが、ハサミとすきバサミのセットで耳周りの散髪を自宅でしたいと考えています。おすすめのメーカーや画像を教えていただけますか?

ベビー用の散髪セットでおすすめはありますか?

毛量は少ないものの、耳周りだけ伸びてきてしまって落ち武者みたいになってきた息子の散髪を、とりあえず自分でやってみようと思っています!
Amazonで購入予定なのですがおすすめありますか?

今後も出来る限り自宅でやってみたいので、
ハサミとすきバサミのセットでも大丈夫です!

メーカーの名前や、画像などで教えていただけたら助かります🙇‍♀️

コメント

かなママ

貝印のコームシェーバーをAmazonで買いました!プーさんのものです。
くしみたいにとかしながらカットできますよ。
赤ちゃんの頃から今も上の子はこれ一本です!

• ガオ

ガオ

ありがとうございます!!
    それも気になっていましたが、いまいち仕組みが想像できずにいました💦
    切った所は、スパッとした感じになりますか?
    追加ですきバサミとか必要でしょうか??

• 3月24日
  • かなママ

かなママ

これ自体がすきバサミのようになっているので、すきバサミも持っていますが使っていません。
    カミソリの刃が入っていて、髪の毛が長い短い、多い少ないで調節して使います。
    スパッとした感じにはなったことないですよ!

• 3月24日
  • ガオ

ガオ

なるほど!オールインワンって感じなんですね!!
    色々と調整できるなら、長く使えそうですね🥰
    細かく教えて頂いてありがとうございました!参考にさせて頂きます!!

• 3月24日