※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
サプリ・健康

排卵日の体調不良や、PMSで命の母ホワイトが体に合わなかった方いますか…

排卵日の体調不良や、PMSで命の母ホワイトが体に合わなかった方いますか?
漢方や命の母を飲んでも吐き気がして合わなかったのですがもうピルしか選択がないのでしょうか😩仕事しているので体に合う薬が欲しいです😭

コメント

ママリ

命の母はあまり効かないですよね💦しっかりPMSがある方は、ピルまたは漢方を病院で処方してもらった方がすぐに楽になります。
ピルも飲みたくない方が多いようですが、むしろ日々の症状を楽にしてくれて健康に過ごせる場合も多いです。まずは婦人科に行くことをお勧めします。

• たんたん

たんたん

産婦人科で処方された漢方を飲んで吐き気が増しました😂ってことはピルですよね😰

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

そうですね。いろいろな種類のピルがあるので、合うものを見つけるまでに数ヶ月かかる方もいますが、ニキビやイライラも治ったりするのでわたしはお勧めです。😊

• 3月24日