※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomi
産婦人科・小児科

東海村の村立東海病院か東海クリニックの小児科にかかったことがある方いますか?雰囲気を教えてください。

東海村の村立東海病院か東海クリニックの小児科にかかられたことがある方いらっしゃいますか😭?

病院の雰囲気等教えて頂きたいです🙇‍♀️

宜しくお願い致します。

コメント

pochi.

どちらもお世話になったことがあります。

東海クリニックは、おじいちゃん先生で可もなく不可もなく...
診察もサラッとしています。
比較的夜遅くまでやっていて、そこまで混んでいないので、急な時は利用することがあります。

東海病院は、総合病院の割に空いていることが多く、穴場だと思っています。特に診療受付終了間際に行くと、今のところほぼ待ち時間なしでいけてます。(そのときによると思いますが)

特に、川井先生がおすすめです。すごく丁寧に診察してくれて、子供に対してもすごく優しく接してくれます。わからないことも時間をかけて説明してくれます。逆にもう1人いる松井先生は、頑固者タイプのようなおじいちゃん先生です。以前診察受けたときの印象がかなり悪いので、この先生がいるときは避けています...(´-`)

何かご参考になれば幸いです。

• satomi

satomi

お忙しい中色々教えて下さりありがとうございました!
    東海村でかかりつけ医どこにするか迷っていたので教えて頂きとても助かりました🙇‍♀️
    私も使い分けて利用していきたいと思います。

• 3月24日