※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
その他の疑問

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方に伺います。(現在2ヶ月です)…

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方に伺います。(現在2ヶ月です)
室内ではどのような構図でお子さんの写真を撮っていますか?
記録用に毎日撮影しているのですが、いつも同じような写真になってしまうので、何か変化をつけたいと思いまして…😅

コメント

ニコ

私もいつもリビングでお布団敷いてその上に横になってる姿ばっかり撮影してしまってます笑
なのでたまにプレイジムの中に寝かせてとったり、お風呂入るタイミングで真っ裸の写真撮ったりバウンサー乗ってメリーを見上げて笑ってるところ撮ったりしてます!あと最近は自分の膝の上に対面で座ってるときの写真を毎日撮ってます(そのときが最高に笑顔になってくれるので)。
全身とっておくと成長がわかっていいですよね。私はいつもアップばかり撮ってしまってたので最近少し後悔してました。

• いくら

いくら

たくさんのアイデアありがとうございます😌
    裸の写真は盲点でした!全然撮ってなかったです💦
    自分の方を見て笑ってくれる姿も、メリーを見上げて笑う姿も可愛いですね💕(メリーの方は自然な目線外しの写真が撮れそうですし!)
    色々と試してみます♪

• 3月24日