※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
その他の疑問

名前がなかなか決められません。みなさんはどのように決めましたか?

名前がなかなか決められません。
みなさんはどのように決めましたか?

コメント

みーちゃんママ

うちは4月予定日だったので、桜の漢字を使いたくて、桜のように可愛く美しく、実りある人生をとつけました😊🌸

るん

息子の時は旦那がつけたい名前があったので
なんかドラマの演じてる方の役名です笑
娘の時は私が『り』から始まる名前つけたいなぁと思ってたので、ネットなど見て
りから始まる名前見て決めました😊

私は植物の漢字を入れたかったのでそれをピックアップして置いて
あとは名前の響きでいくつかに絞りました!
結局はそこの候補以外のところから出てきた名前でしたが😅
後付けですが由来も我ながらよくできた名前になりました😂😂

サナカ

インスピレーションで「この子にはこの漢字だ!」というのがあったので、それを基準に考えました😊
呼びやすさ、読みやすさ、書きやすさなどを考慮した候補の中で、姓名判断で一番良さそうなものにしました🙏

まぁ、そもそも付けたかった漢字と苗字との相性が悪かったんですが、旦那は姓名判断に関心ゼロだし、それだけが全てじゃないしね!と思いながら決めました🥰

素敵なお名前に決まりますように🙏

ゆず

響きで決めました!
その後、漢字を考えました

はじめてのママリ🔰

季節にあった漢字を使いたかった、あとは苗字とのバランスと響きで決めました✨

ねこ

つわりで寝込んでるときにつけたい名前を響きからなんとなく考えてて、その中から決めました!
漢字は旦那と相談して決めました☺️

じゃすみん

私は、姓名判断をメインで考えて
画数と、吉文字をめっちゃ気にしてつけました🙋‍♀️

ただいま減量中!目指せ55

みなさん、ありがとうございます。
自分がつけたいの名前とかなくて、候補だけが増えていきます(笑)
もう少し、旦那と相談して決めます。