※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
妊娠・出産

前駆陣痛は軽い生理痛のような痛みで1時間で終わることがあります。この痛みが陣痛につながるのは何日後でしょうか。

前駆陣痛って間隔バラバラで
軽い生理痛みたいのがあったけど
1時間で終わったっていう感じで合ってますか?😂

それが何日があって陣痛につながりますか?( ¨̮ )

コメント

ままま

私は前駆陣痛が10分おきが6時間、5分おきが数時間あって病院いって、また10分に戻ったので家に帰らされました笑
トータル16時間くらいですかね。痛みは軽い生理痛とか腰痛って感じです。

そっから急に痛みが強くなってきて本陣痛も12時間くらいあって、早く出してくれ、ってめっちゃ思ってました😂
本陣痛は、ハンマーで腰叩かれてるような感じでした😭

• 🧸🌈

🧸🌈

そんな16時間もあったんですか?😭😭
    陣痛も長かったんですね😭😭
    ハンマーで叩かれる、、怖すぎます💦💦

やはり人それぞれ全然出産は違いますね( ; _ ; )
    すぐ陣痛につながる人もいれば前駆ない人もいますよね

• 3月24日
  • ままま

ままま

長すぎですよね😭
    ずっと陣痛アプリ手にしてたけど、いつまでやるのーって思ってましたし、前駆陣痛が本陣痛だと思ってたので5分間隔のときは産まれるよーとか慌ててましたが、本陣痛は桁違いでした😅

今痛みがある感じですかね?
    不安はあると思いますがもうすぐ会えるので赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね😊💓

• 3月24日
  • 🧸🌈

🧸🌈

寝れるくらいなら前駆で陣痛は寝れないくらいって言いますよね😭

なんかちょこちょこ軽い生理痛を感じるのでもうすぐかな?と思ってます👶🏼
    ありがとうございます!

• 3月24日
ちび

人それぞれだと思います😣
私は7、8分間隔が4時間あり痛みが一定かな?と思ったので1時間かけて産院行くと張ってないね、と言われ痛みも無くなり朝4時に帰されました。笑

その3日後に本陣痛きて、
お腹の張りが前駆陣痛と全然違う!バスケットボール硬いしこれは絶対陣痛だわ。
ってなりました🙄

• ちび

ちび

バスケットボールみたいに硬いし、です(笑)

• 3月24日
  • 🧸🌈

🧸🌈

朝4時に帰された😂💦
    でも何もないのに病院いてもですよね。笑

もう本陣痛きたら絶対わかる感じなんですね🥺

• 3月24日
  • ちび

ちび

そうなんです。笑

前駆陣痛と本陣痛の違いってわからないですよね😣
    私の場合、前駆陣痛で帰されたので違いが分かっただけで本陣痛だけだと判断出来なかったかな、と思います。
    破水からの人もいるし本当どうなるか分からないので、色んなシュミレーションしておくと思ったより冷静に行動出来ました😊

• 3月24日
  • 🧸🌈

🧸🌈

いまのところ全然わかんないです😂
    そうですよね!破水からのこともあるしいろいろあるのでシュミレーションしてみます😢

• 3月24日