※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
妊娠・出産

双子の男の子にマグのセットを贈りたい。同じ柄しかないが色違いがいいか悩んでいる。予算は6千円から7千円。他に便利なアイテムがあれば教えて欲しい。

双子ちゃんのママさんに質問です!
友達に男の子の双子ちゃんが生まれてお祝いにマグのセットをあげようかと思ってたのですが男の子らしい柄が一種類しかなくて同じ柄、同じ色になってしまいそうなんですがやっぱり色違いとかのほうがいいですか?
候補は3つあってマグマグのフルセットかリッチェルのマグのフルセット、リッチェルのいきなりストローマグセットです。

ちなみにうちもお祝いをいただいた時に大体三千円くらいだったので予算は6千円から7千円くらいで考えているのですが、このくらいの値段でマグ以外にもこれがあって便利だったと言うものがあれば教えて欲しいです!

コメント

アーニー

双子ちゃんが生まれた友人にお名前スタンプを送りました。きっと名前つけ大変だと思うので。

はじめてのママリ

色違いの方が嬉しいかもです☺️
どっちがどれだけ水分とったとか、わかりやすくて!