※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

5月のGWはまだ長袖が必要ですか?入院中のパジャマや退院の服は長袖がいいでしょうか。

出産予定日が5月のGWなのですが、この時期ってまだ長袖ですよね?

入院準備の用意をしてて、入院中のパジャマの準備、長袖と半袖微妙な時期かなあ。。

あかちゃの退院の服も長袖がいいのかな。。

コメント

ありちゃん

昨年のGWに出産しました😊
私は薄手の長袖パジャマ2枚と、半袖+カーディガン1枚にしましたよ!
お部屋は個室だったのでエアコンの調整は自由に出来ますし、赤ちゃんと同室だったのもあり常に快適な温度でした🎶
赤ちゃんの退院着はよくあるセレモニードレス着せたので、短肌着+長袖2ウェイオールでした。病院出てすぐタクシー乗ったのでどんな格好でも良かったですが😅

7月に出産しましたが、病院内は寒くて半袖と長袖持っていきましたが、ちょうど良かったです。
赤ちゃんは長袖の服着させて帰りましたよ☺️

外はめちゃめちゃ猛暑でしたけどね💦

授乳の時は熱くて汗は出るとは思いますが😅

ままり

まだ寒い時期ですよね!
半袖の授乳服に、長袖を中に着たり上から何か羽織ったりで、夏も使える気がします😊