※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
子育て・グッズ

西松屋のお昼寝布団セットについての使い心地や持ちについて教えてください。

西松屋のお昼寝布団のセットを使っている方いらっしゃいますか?😊

保育園を二次募集で受かったので、今慌てて色々と準備を進めていて、西松屋に行った際に3000円弱でお昼寝布団7点セットが売っていました😊
お値段的はとても良心的でありがたいのですが、すぐにダメになってしまうくらいなら高いものを買ったほうが良いのかなと思ったり…☺️💦

使い心地や持ちなど、教えてください!✨

コメント

mama

姪が二年保育で使ってましたが、それでギリギリもってるか?😂くらいのレベルでしたよ💦
実際見せてもらいましたが、うちの子は一歳から行くので倍以上の年数使うし、かなりペラペラだったので買い換えを何度もするよりは💧と思いお布団屋さんで買いました😊
ちなみに、敷布団と掛け布団のみで6,600円でした。カバー付きだと高いのでカバーは手作りにしました💡

ぴぃー

私の保育園では春〜夏場はお昼寝布団とは別で薄手の布団(ブランケットも可)を用意してくださいと言われたり、
0歳児はユラユラ揺れるやつで寝かされる事が多くてお昼寝布団をあまり使う事が無かったので、
意外と安いのでもよかったなーと思いました。
あと、小さい頃はよく吐くのでよく洗う→すぐへたるので、買い替えできる安い布団の方がよかったりもしました😅