※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
ファッション・コスメ

ランドセルについて。来年小学生になる子がいて、下見にイオンに行って…

ランドセルについて。
来年小学生になる子がいて、下見にイオンに行ってきました。
・かるすぽ
・天使のはね
・フィットちゃん

のどれかがいいかなぁと思うのですが、実際に使ってる子を知ってる方、どうですか?

高級さとか名前だけのブランドとかは拘らず、丈夫で機能性がいいものがいいです(どれもそうなのかもしれませんが(笑)

近くにデパートとかないので買うならイオンかニトリとかになりそうです。

ここが良かった、こんなところが今ひとつ、など知りたいです。

コメント

ひなの

その中なら天使のはね使ってる子多いですよ🙆‍♀️

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

総合的に見て天使のはねよかったです!やっぱり人気なんですねぇ〜
    このまま候補に入れます!ありがとうございます😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちはフィットちゃんを買いました。
使うのが本人なのでどんな感じなのかはわかりませんが、、
お店の人は総合的に天使のはねをすすめてました。娘が茶色ほしくて在庫の問題でフィットちゃんにしましたが…。

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

フィットちゃん近所のママ友さんがいいって言ってて気になります。
    うちの子は目立つ色欲しがってて…近くのイオンに取り揃えがないかもです。。

• 3月26日
まる

天使のはねはブランドネーム(?)が強いので持ってる子多いですね。
私はフィットちゃんでしたがその当時最先端の金具を使っててワンタッチで開けられたのですごく便利でした☺️
すごく乱暴な子供でしたが壊れることもなく6年間疲れましたのでフィットちゃんオススメです😳

• まる

まる

❌疲れました
    〇使えました です
    すみません💦

• 3月25日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

ワンタッチのやつすごいですよね!!私が小学生のとき、お金持ちのとこの子がクラスで一人だけそのタイプのランドセル使ってて憧れました✨
    フィットちゃんだとあれ使えるんですよね💕
    男の子だし雑だから中身飛び出さなくていいかもと惹かれてます😍

• 3月26日