※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
子育て・グッズ

4ヵ月の娘にインジェニュイティのベビーチェアを検討中です。同じ月齢で使っている方の体験談を聞きたいです。

生後4ヵ月の娘を育ててます!
まだ腰がすわっていませんが、お座りの体制が好きみたいなので首すわりから使えるインジェニュイティのベビーチェアを検討してます!
同じくらいの月齢で使ってる方いらっしゃいますか?💦
持ってる方のお話も聞きたいです!
宜しくお願いします!😁🙌🏻

コメント

ちゃし

写真と同じの持っています!

3ヶ月の時買いましたが、前かがみに

ちょび▽・x・▽

4ヶ月半の男の子ですが、まだ前に倒れてきたりグラグラっとします(^_^;) 見てないと危ないので、少し座らせたりして慣らしてます^_^

  • riri⁂

    riri⁂

    同じくらいのママさんの話聞けてありがたいです!
    やはりグラグラしますよね😂💦
    うちも少し座らせて慣らせていこうと思います!\(^o^)/

    • 5月30日
  • ちょび▽・x・▽

    ちょび▽・x・▽

    うちの子は細めなので余裕がありすぎて(^_^;) でもバンボより長く使えるのでこっちにしました^_^ 汚れも取りやすいしいいと思いますよ★

    • 5月30日
  • riri⁂

    riri⁂

    細めなんですか!うちの子は大きめでむちむちなので羨ましいです😂💓
    私も長く使えるのと、椅子に固定出来るベルト付いてるのが良いなと思ってます!
    汚れ取りやすいのは嬉しいですね!
    今週末に旦那と買いに行きます👍🏻✨
    ありがとうございます👏🏻

    • 5月30日
  • ちょび▽・x・▽

    ちょび▽・x・▽

    細めからするとムチムチかわいいので羨ましいです(笑)
    床でも椅子に取り付けでも使えるのはいいですよね★ カリブとバンボと悩んだんですが、色々使えた方が便利かと思って( ^ω^ )
    お子さん気に入ってくれるといいですね♪

    • 5月30日
ちゃし

途中ですみません(^^;

つらそうだったので、使わなかったのですが、離乳食を始めた5ヶ月にはきちんと座れるようになりました(^^)
今や机をバンバン叩いたりしてますΣ(-∀-;)

うちの子はおデブちゃんですが、太ももの部分も余裕で入るので、おすすめです!
ただ身体を固定するベルトが付けにくいですが…σ( ̄∇ ̄;)

  • riri⁂

    riri⁂

    5ヵ月には座れるようになるんですね!
    今なら支えて少しなら大丈夫ですかね💦
    机叩いてご機嫌さんなんですね☺️💕

    うちの子も太ももがむちむちなのでバンボは無理そうなのでこれ検討してました!
    ベルトは調べたら口コミでも皆さん言ってました…( ´∵`)
    でも良さそうなので買う方向でいきます♡
    ありがとうございます😁

    • 5月30日