※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

外出が制限されてストレスが溜まる日々。皆さんはどうストレス発散していますか?私は家にいると食べ過ぎてしまいます。

コロナ騒動で仕方がないんですけど、あまり不用意に外に出ることもできずストレスがどんどん溜まる日々です😓
一応公園に多少行ったり買い物はしてますが、ほぼ家です、

皆さんどうやって過ごされたりストレスうまく発散したりしていますか?🙄
私は家にいると暴飲暴食に走るのでヤバイです😭

コメント

普段から公園と河川敷散歩行くくらいなので変わらない生活です。買い物は旦那休みの日しか車使えないのでいつも週1で買い物済ませてます。
外に出ることと食べることがストレス解消なので、天気良い日は散歩や公園へ行き、息子のお昼寝時間は自分のまったりする時間にしてます😇
家にいると食べることばかり考えちゃうので分かります。。

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ストレスですよね😭
食料品買ったりでスーパーは行きますがそれ以外はわりと家です…北海道で公演もまだ雪残っててあまり遊べないし寒くて😓何より子育てサロン関係が全部やってないのが辛すぎます😭😭
私は実家に遊びに行ったり、入園に必要なものを買いにサッと西松屋など行って帰って来たりするくらいです。

🐬

私も同じ感じです😂💦
都内の方は爆発的感染があれば海外の様に都市封鎖もせざるを得ないとも言ってますし、今以上に窮屈な生活になりたくないので自粛頑張ってます(笑)
都市封鎖もですが感染したら公園ですら行けないし最低でも2週間、発症者の経過見てると普通に1ヶ月とか行動規制ありますし💧
もう家の中で遊べる大型おもちゃ買おうかなって思ってきました(笑)