※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ・ω・ミ🎀
住まい

【引越しの際の荷物紛失 カーテン紛失】日曜日に引っ越しをしました。…

【引越しの際の荷物紛失 カーテン紛失】
探し物が得意な方、ご経験がある方、とてもくだらない質問ですがご回答いただけると有り難いです。

日曜日に引っ越しをしました。
近所への引っ越しだったので大きい荷物は大手の引越し業者さんに、小物で運べるものは車や徒歩で自分たちで運びました。
引っ越し当日にカーテンを外して車で新居に運んだ(はず)なのですが
どーしてもリビングのカーテン一式が見つかりません😭
カーテンは透明な大きなゴミ袋に入れて運搬しました。
どこで紛失したのかも分からず間違えて段ボールに入れた可能性も考えて
・家中の段ボールを開封して中を確認
・車の中も何度も確認
・一応出入りした引っ越し業者さん、クレーン業者さんにも確認
・ベランダ、クローゼットも確認
・引っ越し前の家は退去の際に何も残っていないことを不動産屋さんと確認
・ゴミはまだ新居に入居してから一度も捨ててません
・引っ越し前の家のゴミ置き場も確認
しましたが見つかりません。
全くどこに行ったか検討がつかず困っています😭
カーテンを買ってもいいのですが使えるカーテンが後から出てきたらと思って決心がつきません💦
どなたかここ探した?こんな可能性は?など考えつく方がいらっしゃいましたご教示願います!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

タンスや収納系に入れてある可能性はないですか?

前の家のゴミ置き場をみけねこさんが確認する前に回収されてしまった可能性💦

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

回答ありがとうございます😭
    収納も全て見ましたがありませんでした💦
    夫とダブルチェックをしましたが見つけられませんでした😂

ゴミはなくした期間に回収日が無かったのでそのままでした💦

• 3月25日
ぴこり

引越しお疲れ様でした☺︎
私なら、買っちゃいます…☺︎荷解きも落ち着いたころに出てきそうな気はしますが、それまで待てないようなら諦めて買われてはいかがでしょうか?
もしくは、ゴミ袋にいれたとのことなので、段ボールの間とか下とかにあったり、もしくは、ふと置いてしまったみたいなところにあったりしそうですね!こんなとこにはないでしょ!と思うようなところも一から確認してみてはいかがでしょうか☺︎まさかの下駄箱の中とかお風呂場とかに置いてあったりしそうです☺︎

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

回答ありがとうございます😭
    買っちゃおうかなと思うのですが
    前の家では長めだったカーテンがたまたま新居でジャストサイズだったので付けたかったんです🤣
    段ボールの下や絶対なさそうなところももう一度見てみます!

• 3月25日
みけねこ・ω・ミ🎀

カーテンありました😭!!
引越しの搬出直前にカーテン重いし、洗濯バサミを入れた段ボールが空いているから入れちゃえ!と入れたようで
洗濯物が多く、洗濯バサミを追加で使おうとした時に見つかりました😂
深夜にガッツポーズをしました笑
カーテンを買う直前だったので
浮いたお金で新居に必要な物を買います!