※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児向けの色鉛筆を探しています。弱い筆圧でも書けるものや、幼児向けのオススメが知りたいです。リトミックの先生に握力を付けるために色鉛筆を選びます。

この色鉛筆をお持ちの方いらっしゃいますか?
2歳児の弱い筆圧でも書けますかね?
他にも幼児が使いやすい色鉛筆のオススメがあれば教えてほしいです!

娘はクレヨンよりボールペンが好きです😅
子ども用のペンを買ってあげようと思ったのですが、リトミックの先生に握力を付けるには色鉛筆の方がいいと言われたので色鉛筆を探しています!

コメント

🌃

少し違いますが、同じように繰り出して使う色鉛筆使ってましたが、わざとくるくると長く出して、そのまま描いてボキッと折れて、すぐだめになりました😓ベビーコロールは赤ちゃんすぎますかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    折るのも楽しそうですしね😅回しちゃダメって言ってもダメですかね🤔

    ベビーコロールは以前、クレヨンを買うときに検討しましたが、止めました!理由は忘れましたが😅
    今は、ボールペンが好きなので、細長い方がいいかなと思ったりしています🤔

    • 3月24日