※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ファッション・コスメ

みなさん結婚指輪は常につけておられますか?子育て真っ最中、仕事も現場…

みなさん結婚指輪は常につけておられますか?
子育て真っ最中、仕事も現場職のためしばらく結婚指輪はつけていなかったのですが、春から異動で内勤の事務職となるのでどうしようか悩んでいます。
毎日つけて仕事や家事をしていたら、キズや汚れは結構気になるものでしょうか?

コメント

毎日つけてます。
外したのは出産の時だけです!それも陣痛きてから!もう7年くらい付けてるので多少傷はありますが、私は気にならないです!

はじめてのママリ🔰

お皿洗うときだけカチカチ当たるので外してますが、あとは付けっ放しです!
傷はよく見るとたくさん小傷がついてますね💦
汚れは磨いたらダイヤもプラチナの部分もピカピカに足ります!

はじめてのママリ

邪魔に思っちゃうタイプなので家でも職場でも全然つけてません!🤣

出かける時しかつけないです!
つけたまま料理したりするのは不衛生だし、洗い物する時は食器も指輪も傷つくので、家でつけとくのはめんどくさくて💦
育休中はほとんどつけてませんでしたが、仕事復帰したらまたつけて行くと思います😊

YJM

ずーっと付けっぱなしです!

外すと言えば、工場の清掃応援の時と出産の時位です(笑)

付けっぱなしなので小傷はありますが、それはそれで私は好きです!

基本家に帰ってきたら外してます😊

ずーっとつけっぱなしです。
傷はありますが、気にしてません😊

えるさちゃん🍊

お皿洗うときに取れるので取っちゃいます!
どっか出かけるときに付けてる感じです💦

ららこ

基本的にずっと付けてます😊もう体の一部みたいになってます(笑)出産のときときと産後浮腫んでたときは付けてなかったです!
傷はつきますがたまに買ったお店でクリーニングしてもらってます😁✨