chisa
うちは上の子が男の子で下が女の子ですが2人目妊活中排卵検査薬を使ってました(o^^o)
排卵日の二日前にタイミングを取ると女の子だと聞いたことがあったので試したら女の子が生まれました(o^^o)
茗
意図してではないのですが、うちの子は1人目が男の子、2人目が女の子です。
産まれてから中国式カレンダーが当たる!というのを目にして、計算してみたら当たってました。
あとは、妹の所も男女、主人の弟さんの所も男女、従姉妹たちも男女比率が半々な感じでした。
chisa
うちは上の子が男の子で下が女の子ですが2人目妊活中排卵検査薬を使ってました(o^^o)
排卵日の二日前にタイミングを取ると女の子だと聞いたことがあったので試したら女の子が生まれました(o^^o)
茗
意図してではないのですが、うちの子は1人目が男の子、2人目が女の子です。
産まれてから中国式カレンダーが当たる!というのを目にして、計算してみたら当たってました。
あとは、妹の所も男女、主人の弟さんの所も男女、従姉妹たちも男女比率が半々な感じでした。
「妊活」に関する質問
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
25日に移植します。 d13の時は内膜9.8ミリ, d17の今日はまさかの8.6ミリでした。 ホルモン補充で移植予定なのですが、 ホルモン補充ない時(検査周期など)は13ミリ前後です。 ホルモン補充があってないのでしょうか? 内…
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
妊活人気の質問ランキング
コメント