※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice♡
お仕事

退職の際、手紙を書く必要はありますか?お菓子折りは持参する予定ですが、他にハンカチやタオルをプレゼントするか迷っています。保育士です。皆様の経験を教えてください。

退職の際、職場へ何か渡しましたか?

私は11月から体調崩して自宅療養中で、復帰せずそのまま3月いっぱいで退職するのですが、職場に手紙を書いた方が良いでしょうか?
菓子折りは持って行くつもりなのですが、精神的に職場に行くとなると苦しくなるので、ちょっと迷っています。
また、お世話になった人にはお菓子の他にハンカチやタオルなどプレゼントしようか迷っています。
もう日にちもないのでこまっています。
ちなみに保育士です。

退職した際に皆様どのようにしたか教えてくださると嬉しいです(*^^*)

コメント

職場へのお手紙はいらないと思います😊
おっしゃるように菓子折りと、特にお世話になったかたがいたら個別でプレゼントでいいと思います😊もしお手紙つけるとしたら、個別に渡す方にメッセージカードをつけるかなーって感じです!

アヒル

お菓子人数分より少し多めに渡しました😊
手紙は書いてません🌟