※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ☆♡
子育て・グッズ

寝かしつけに苦労してイライラ。最近は旦那が娘を歌や声であやし、布団に寝かせて寝かしつけ成功。私は眺めてほっこり。

寝かしつけに苦戦して大泣きされてイライラしてしまいます。
そんなわたしを見て、最近は旦那が寝かしつけてくれるので、私はその様子を隣の部屋から眺め、アイスを食べながらテレビタイムです😝

娘が泣き出すと旦那が必死にあやしているんですが、反町隆史のポイズンを歌ったり(音痴ですw)娘の泣き声を真似したり、ひたすら「寝てくださーい」「目をつぶったら寝れますよー」って娘にささやき続けたり、謎すぎるあやしかたですが、娘はそれがいいのか気づいたら寝ています(笑)
しかも、ギャン泣き以外は抱っこせずに布団に寝かせて旦那は隣の布団に寝転がってるんです。

わたしは抱っこして必死にゆらゆらして寝かしつけてたのにー悔しい!けど、面白くてほっこりしながら毎日眺めています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいうちから旦那さんに寝かしつけをしてもらうのはとても良いと思います!!うちもずっと寝る前の寝かしつけは旦那です💕
ゆらゆら優しく抱っこより、激しい方が寝たりするので不思議です🤣

• なこ☆♡

なこ☆♡

平日は夜しか子供と触れ合う時間がないので、パパとの貴重な時間ですよね💓
    それにしても、パパの寝かしつけはほんとに不思議ですね😊

• 4月1日
ままり

旦那さん!ナイス〜👍

パパの寝かしつけって面白いですよね😂
うちは0時のミルクをパパにお願いしてるので、ベビーモニターをつまみにビール飲んでます🍺笑
2か月の頃は精神的にも不安定でおかしかったので、ゆきmamaさんほっこり出来て凄いなと思いました👏
大変なときは沢山パパと協力して、少しでもゆっくりして下さいね😊

• なこ☆♡

なこ☆♡

パパの寝かしつけは本当毎日爆笑ものです🤣
    パパが寝かしつけてくれるとゆっくりできていいですよね(^ω^)
    わたしは1か月目まで不安定でしたが乗り越えました👏

ありがとうございます💓お互い頑張りましょうね!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、私じゃ絶対そんなんじゃ寝ないよ!ってやり方でも案外旦那だと寝たりします😂

• なこ☆♡

なこ☆♡

本当不思議ですよね🤣ママだと甘えちゃうのかなーって思ったり、、、

• 4月1日