※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

最近、夫が他の女性と関係を持ちたいと話し、セフレや風俗に行きたいと言われた。許可したが、男性の性欲処理だと説明され、自分は嫌だが夫のことが好きで嫌いになれない。

ここ最近、怪しいそぶりがあり
ラインをみて、つい最近遊んだ子とエッチしていたことがわかりました。

旦那と話し合い

旦那曰く、その子がよかったとかではなく別に風俗でも良いから妻である私以外としたいという欲があったこと

ただ、私が嫌がるのがわかっていたからずーっと我慢してくれていたこと
でも、一線を超えてしまったこと

今後もセフレもしくは風俗に行きたいと言われました
(頻度は未定)

ただ、1番好きなのは私であり、家族は大事だと言っています。

私は男ではないし、他の人ともしてみたいという気持ちはなんとなーくしかわかりません。
ただ、男の人は、他の人ともエッチしてみたいという気持ちがあるのかなとも思い。

セフレもしくは風俗に行くことを許しました。

もちろんセフレと遊ぶ時のラインのやりとりなどは全て見せてもらうことにしています。

私自身すごく嫌ですが、恋愛するためにエッチするのではなく本当に性欲処理感覚であるそうです(テクニックが上手いとか、いろんなパターンをしてみたいとのこと)

皆さんはどう思われますか?

なぜか私はこんなことをされても旦那のことが好きです。
嫌いになれない…

コメント

え?
バカですか?
それ容認しちゃったら、クソ旦那の思うツボですよ。
結婚してる意味すらありませんよ。

でも貴女は別れたく無いんですよね?
なら、そのまま容認すれば良いですが、その代わり絶対に問い詰めたりしちゃダメですよ?

世間一般でいえばご主人はクズです。

退会ユーザー

補足みましたが、もうあなたがご主人に依存してしまっているんですね。考えが普通じゃないです。
    なんというか、最悪な結末としては
    セフレを好きになってしまって、あなたとお子さんが捨てられる姿が想像できます。容認していますから、その場合慰謝料も取れませんし路頭に迷う可能性もありますね。
    極論ですが、そのくらいの覚悟があるならこのままご主人を野放しにしても良いですが、その覚悟がないなら今すぐ考えを改めたほうがいいですよ。

• 3月24日
♡

夫婦の形って人それぞれなので

みなさんが、それでも良いよ!と
言うなら良いと思いますょ‼️

よし

風俗等を浮気とカウントする人としない人がいますよね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わたしはカウントしちゃう派なので、割り切れるみなさんはすごいなあと思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ももか

不倫に繋がりますよ😭
責めても、ただのセフレだからって言われますよー😭

はな

えー、なしです。
結婚した時点でパートナー以外と性行為するのは違反ですし。

風俗は仕事とかお客さんとかそういう関係なので、普通の人よりは頭では割り切れますが(わたしは、無理ですが)

セフレはただの浮気、不倫です。
それを許すくらいなら離婚したい。

R

子供もいてそんなのしちゃう旦那ってバカ?ですかね!お子さんが知ったら周りが知ったらどうなるんだろう

私が旦那にそんなこと言われたらスーッと冷めてしまいます100%

離婚です!

はじめてのママリ🔰

心が広い❗️

旦那に対して家族以上の感情はもはやありませんが、さすがに体の関係を許すことは無いと思います😅

たとえ風俗でも人間の相手がいることなので病気、妊娠、金銭トラブルを含めてどんなゴタゴタを持ち込んでくるか分かりませんし、かなりハイリスクです。

事実上の浮気を許して欲しいって言われたらじゃあ離婚するからそのあとどうぞって思います🤔

soup

ごめんなさい。
私ならあり得ないです😭
そもそも一生のパートナーとして添い遂げるために結婚したんじゃないのかと疑問に思います。

私の旦那が私の気持ちを考えずにそんな事を言い出してきたなら、離婚一択ですね😢いくらこちらが好きでも、1番大切だと言われても大切な人が嫌な事を、傷つく事をしないのが愛情なのではないでしょうか…

旦那として、父親として、
自分の欲望が優先な男性は
いかがなものかと正直思いました。

みなさんも今本当に辛いですよね。

しょう

自分の都合のいいように言ってるだけですね旦那さん。うまい事言って騙そうとしてるしか思えません。

はらぺこあおむし

私は風俗ならOKしてますが
その辺の女は許さんと言ってます。
風俗は立派な仕事ですが
セフレはちょっと違うかなーと。

はじめてのママリ

不倫を容認するってことですよね?わたしにはそんな勇気ありません。病気をもらってきて病気が自分に降りかかってきても文句は言えませんよ💦💦

姉妹ママ

本人同士が良いなら良いんじゃないですか?
ただ、旦那さんのいう誰でもいいからセフレや風俗…というのは都合の良い女が欲しいと聞こえますが、旦那さんからすると、みなさんも都合の良い女ですよ。
許してくれて、子供もいて、家事などもしてくれて。

本当にみなさんの事が大切なら、大切な人を傷つけてまで性欲処理をしたいとは思わないと思います。
それは男とか女ではなく、人としての思いやりです。

あたしは全然ありです🙆🏻
例えば気持ちのないワンチャン程度のセックス、お金払ってきちんと割り切っている風俗と気持ちのある女にすきすきLINEならすきすきLINEのがアウト✖まだ気持ちのないワンチャン程度のセックスや風俗のがマシなので🙄 ただ子供は作らない、3ヶ月に1回は性病検査してって感じです。
性欲処理でするセックスをしてた時期をあたしにもあるので何とも思わないです。

ドレミファ♪

セフレって相手もそれで割りきれるのでしょうか❓
風俗は仕事と割りきれますが
セフレは恋愛感情のある女性や旦那と上手くいかない女性など
そんな簡単にする人性病の総合デパートですよ😅
しかもこんなウイルスウイルスと騒がれてる中…
100歩譲って風俗はいいと思いますが(そのための風俗)
セフレなら相手をその気にさせるため
好き、愛してるの言葉
その気にさせるための食事、お酒、時間
やるための行為のお金(ホテル代)がかかるのでそんな時間があるなら
二万渡して風俗にいってもらって残りの時間は家族に使ってもらう方がいいかな🤔

らんらん

結婚すると言うことは
妻以外と性行為はできなくなるということです!

死ぬまで、もしくは離婚まで
我慢するのが当然です(´・ω・`)

みなさんが嫌と思ってるなら
ダメだと言いましょう。

みなさんにとって嫌なことをして
旦那さんは快楽を得てるだけですよ。

私は結婚するとき旦那に
結婚したら私以外とヤれんくなるよ?いいの?と釘刺して結婚しました(笑)

仕事の女以外に本気になられたらご自身やお子さんに危害が加えられないか心配です、、、、。
頭おかしい女だったら大変ですよ。

ママリ

私なら言語道断。絶対許しませんし、即離婚をゴールに最速で環境整えます。

が、夫婦も十人十色。
あなたがいいならば。

ただ助言。
普通の素人とセフレを容認は絶対やめた方がいいかと。
知ってますよね?
ゴムしてても避妊は100パーじゃないとか。
もしも旦那さんに気がなくても、セフレが本気であなたの旦那を愛してしまい、恨む矛先があなたや、あなたの子供に向いてしまったら…?
尾行すれば家なんて簡単にバレますよ。
もしも万が一恨みがゆえお子さんがさらわれたら?
あなたが暴行された?
旦那さんが刺されたら?

等々リスク考えました?
キツい言い方だし、厳しいかもしれませんが、あなたの辛い気持ちを我慢すれば…みたいな、それだけの問題ではないです。

1万歩譲って風俗で、金で済ますならまだしも。

ただ他の方も言ってますが、人の気持ちなんで誰もわからないし、妊娠、病気、怨恨、金銭トラブル等々リスクは必ずつきます。
セフレ、風俗どちらでも必ず最悪なパターンになる場合はあります。そこを考えて下さい。

セフレ、風俗は奥様だけでなく家族全員をかなりの危険にさらす行為ですよ。

チンアナゴさん

すごいですね!!

それぞれ夫婦のかたちだと思いますが……

セフレは……
相手方に赤ちゃんができた場合はどうするんですか🤔??
そのまま恋愛感情生まれたらどうするんですか??
男と女なので、いつ恋愛感情生まれてもおかしくないですよ……

許すなら風俗だけですかね。。。

みなさんはもう旦那さんとしたくないのですか?
私なら、もし絶対したくないのなら風俗はよしとして、セフレは無理です。
本気になられても面倒だし、妊娠したりしたら責任とらないといけませんし、子供さんいるならそんなことやめさせないといけないと思いますよ💦

MO

どれも嫌ですが、許すならせめて風俗だけにした方が良くないですか😭?
遊んだりしている内にお互い好きになったとか、妊娠したとかそういうリスクはだいぶ高いと思いますよ😣

病気とかも風俗のほうがちゃんと検査してそうな気がします💦

はじめてのママリ🔰

みなさんがいいならよいと思いますが、個人的には無理です。

◎妻以外の人としたい⇨妻を女性としてみていないあるいは妻としたいと思わないのであれば、それ自体が辛く私は受け入れられません。

◎色々な人としたい⇨趣味趣向は色々ですが、私には受け入れられません。また自分の趣向と妻が嫌がることを天秤にかけた時に、自分を優先させてしまう時点で夫婦として信頼できません。

ご主人は愛情とSEXがイコールではない方なのだとは思います。そして珍しい趣味趣向なのだと思います。
でも妻を抱けなくなるかもしれないという不安や傷つけなくない、そもそも浮気をするのはよくないという感性をお持ちでないことが、受け入れられないですね。

ただ趣味趣向は変えれるものではないので、受け入れてあげれなるなら、それはそのご夫婦の在り方なのでよいと思います。

ゆか

私の知り合いの話かと思いました💦
独身の頃私も病院で働いていて、学生結婚したドクターでご主人のような考えの人がいました。その奥さんも、家族優先で泊まりさえしなければ多少の女遊びは目をつぶってくれてると言っていたそうです。

ドクターも遊んでるうちは、結婚相手と遊び相手は違うから本気にはならないよ!と周りにも言ってましたが…最終的には本気になり、小さい子供もいたのに離婚しましたよ。。
何年も遊んだ相手ではなく、20代前半のOLと知り合ってすぐに本気になり、その女性を誰にも渡したくないという独占欲とその女性が離婚を望んだため、あっという間に進みました💦
そんな女性に出会ってしまったら、みなさんが何を言っても耳に届きませんよ…
自分がやりたいことを許してくれて自由にさせてくれる妻より、自分が一緒にいたい女性を選びましたね…このドクターは同期なので今でも連絡をとりますが、まったく悪びれてないです💨

お子さんが可哀想…💧
浮気する人って
みんなそんな感じですよね。

家族が大事ならそんな
ことはできませんよ⁇
ただの言い訳です。

男の人だからとかは関係ないです。
若い時に遊んでこなかった人
とかですかね…????

そんな人を好きというのも
依存かと思うので、
目を覚ましてほしいです。

ゆき🐰

え!許せるんですか!?
そんなこというみなさんの旦那さんが私は許せないです!
結婚してるのに自分の欲望を優先するなんて信じられません😥
みなさんが全面的に許せるのであればそれはそれで夫婦の形なのかな?とも思いますが、「この人他の女を抱いて帰ってきたんだ」と思うと気持ち悪くないですか?
もしその女の人が性病だったらうつされるかもしれませんよ?
それに体だけから情が移って本気になる可能性もありますよ!
リスクが高すぎます😱!

ママリ🔰

私は風俗容認です。同じ人としなければいいと伝えてありますが、旦那は行ったりしませんよ。

風俗ならまだお金が発生する仕事なのでわかりますが、セフレは意味がわかりません。
セフレだからホテルで会ってやるだけってわけじゃないですよね。他愛もない話だってするだろうし、一緒に買い物にも行くかもしれない。その人と体も性格も相性が良いから会うんですよね?
それって浮気じゃないんでしょうか?
旦那様に都合がいいだけな気がします。

本当に家族を愛していたら奥さま以外としようなんて思わないし、テクニック磨きたければ奥さまとすればいい。
他の女性が見たければAV見ればいい。

私も、浮気する都合のいい言い訳にしか聞こえません。

ちなみに逆はいいんでしょうか?みなさんが他の男性とセフレになっても旦那様はおこらないんでしょうか?

おすしママ

???????
容認しちゃったんですか?😓
そんなクソ条件😂
やりたい放題ですね😂
そんなこと容認したら、結婚して一緒にいる意味ないでしょう…

結婚しているんだから、0か100です。中途半端なことは許しません。

はじめてのママリ

う、、、、すごっ

私ならそんな旦那いらないです😭

りりー

え、あり得ないです💦

そんなこと言う人いるんですね💦
頭おかしいとしか言いようがないですよ。
好きなら他の女なんて抱きません。

ママリ

いやいや騙されてます笑
男だからっていうより、そりゃ私だって離婚されなくて子供を傷付けないなら他のイケメンとやりたいですよ笑
旦那の事は勿論好きです。
けど、人間には理性と常識があり、家庭を持つという事は離婚しない限りそんな事しちゃいけないと思ってます。
それがケジメであり大人です。
それは男女関係なく、ちゃんとした人なら自分で抑制出来るものです。
ただの処理ならAVやTENGAやラブドールでも買えばいいんじゃないですか?
結局生身の人間がいいって事は処理以上に何かを求めてるからですよ。
100歩譲って風俗ならともかくセフレなんて不倫ですよ。
避妊もしない時絶対あると思いますね。浮気する様な人なんですから。
旦那もテクニック全然無かったですけど、育てましたよ!笑
だから都合良く騙されてます!
主さん本当に大事にされてないし、今回の判断はかなり失敗だと思います