※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ぴよぴよ8
雑談・つぶやき

37週6日、やっと子宮口1センチ開いてると言われましたー!3回目のVBACの…

37週6日、やっと子宮口1センチ開いてると言われましたー!!
3回目のVBACのためリスクが高いのでなるべく早く産みたい。

助産師さんに2人目で帝王切開していたら4人目のこの子はいなかったかもしれないね。って言われて帝王切開は3回目までと言われてた事を思い出しました。必ずしもというわけではないですが。

予定日まで2週間!そわそわしますがゆったりした気持ちで待ちたいと思います!

質問ではないですね💦💦つぶやきでした🙇

コメント

tan-tan

私も37w6dの健診で子宮口1㎝、
あと2週間だぁ(•᎑•)と思っていたら
3日後に産まれましたー❢❢

そして病院行ったら
すでにほぼ全開大と言われ、初産にしてあっという間に産まれちゃいました😅💦

もうすぐ4人目のお子さんに会えるの楽しみですね(´∀`)🎵

お身体大事に、
残りのマタニティ生活満喫しつつ、出産頑張ってください❤︎⍤⃝

• 8ぴよぴよ8

8ぴよぴよ8

返信ありがとうございます💕
    えー!3日後!それいいです!!(笑)
    何だかんだ遅れるのかなぁくらいに思ってます😂
    でも最後のマタニティライフ、しっかり楽しんで出産にのぞみたいと思います✨✨

yurariさんも子育て楽しんでください💕

• 6月1日