※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

予定日超過2日目、前駆陣痛っぽいけど繋がらず。誘発分娩になるか心配。周りからの連絡は嬉しいが、気を遣ってほしい。朝になると落ち込む。

予定日超過2日目に突入…
夜に今までより重めの前駆陣痛っぽいのはあったけど
陣痛には全く繋がらず😂
このままだと誘発分娩になるのかなー😂

また周りから、どう!?っていう連絡あるんだろうなぁ…
気にかけてくれるのは嬉しいけど
そっとしておいてくれーーーー😭

質問じゃなくてすみません、、、

気にしないようにしてはいるけど
朝になると、また何もなかったかー。ってちょっと落ち込みます。笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

息子は予定日2日超過で生まれました!
友達は17日超過だったそうです😂
周りは無視して赤ちゃんとりりーさん自身のことだけ考えていましょう☺️

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます😢❤️
    17日超過まで、待つこともあり得るんですね😳!!!
    こればっかりは気長に待つしかないですよね💦
    はい、周りのことは置いておいて、残りもゆったり過ごします☺️
    ありがとうございます😭❤️

    • 3月24日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    17日はすごいですよね!
    でも大きくなりすぎず、普通分娩で健康に生まれてきてましたよ😁
    助産院だったようで自然に任せて待つのが一般的なのですが、結局別の病院へ転院したそうです😅

    • 3月24日
ano

周りからの気遣い…今は嫌ですよね笑
私は予定日から結局9日遅れで生まれてきてくれました!
臨月が本当に精神的に辛かったですが、産まれた後は悩んでたこと忘れるくらいバタバタしてたので、あともう少し!どっしり構えて待っててあげてください💓

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます😢❤️
    本当、こんなに周りの気遣いがプレッシャーになるとは思ってもいなかったです、、、笑
    anoさんは9日遅れだったんですね!
    はい😣焦っても仕方ないですよね!!
    どっしり構えていてあげないとですねっ!!
    ありがとうございます😭❤️

    • 3月24日
2児のmama🌿

私は予定日超過1日目です😅

周りからのまだ??とかどう??とかすごいストレスになりますよね〜
私だけじゃなくてよかった〜💦
1番、まだかな〜とか気にしてるのお腹に赤ちゃんがいる私なのに、なんで周りがって思ってしまいます、、、

  • マミー

    マミー

    一緒ですねー😭✨
    本当周りのまだ??はかなりストレスですよね…🤯
    わたし、友達のときそんなこと聞けなかったので、平気で連絡してくる人すごいなって思います😂
    お互い早く陣痛来ますように〜😭😭😭

    • 3月24日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    こんなにストレスになると思ってませんでした😭💦
    私的に義母からが1番ストレスです、、、
    今日、新月なんでくるといいですよね〜💭✨

    • 3月24日
  • マミー

    マミー

    ほんと、私もこんなことになるとは思いもしなかったです、、笑
    義母から言われるんですか!?
    それめっちゃ嫌ですね🥵
    そうだ今日新月だ😳✨
    来ますように〜〜〜〜😣❤️❤️

    • 3月24日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    友達が出産予定日になってもまだ??って聞かないようにしようって思いました🤣
    義母から言われます、、、会う度に言われ、LINEでも言われ、旦那に電話してまだ??って聞いてたり、、、もう嫌になります😥

    ソワソワ止まりませんね💗💗💗
    早く我が子に会いたい💗💗💗

    • 3月24日
  • マミー

    マミー

    そうですよね😭聞くもんじゃないですよね!!😂
    義母すごいですね、、、😨当然生まれたら連絡するんだからどうして待てないのか😨!!!!
    こっちから言うから黙っててって言いたいですね😭😭

    ほんと!!!少しでも早く会いたい😭❤️❤️❤️

    • 3月24日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    聞くもんじゃないですね😅自分が経験してよくわかりました💦
    本当に圧が凄すぎて、、、今、会いたくない人ナンバーワンです、、、

    精神的苦痛から解放されたい、、、😭

    • 3月24日