※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

昨日の検診で胎嚢が確認されましたが、小さめの7.7㎜で流産の可能性があると言われ、薬をもらいました。来週の検診で成長を確認したいです。7.7㎜は何週目か知りたいです。

昨日検診に行ってきました。
胎嚢は確認できたんでけど、7.7㎜で小さめですて言うわれまたした。流産の確率があるみたいで、薬貰いました。

来週検診あるんですけど、ちゃんと成長してるか不安です。
このまま、流産するかのせいありますか?
このまま成長した方いますか?
あと、先生に聞くの忘れたですけど7.7㎜やったら何周ですか?

文章が変ですいません

コメント

しぃあ

何週のつもりで健診に行かれたのですか?

おもち

大きさとしては5wに入ったところ位だと思います。
5w5dで同じくらいの胎嚢でしたが成長しなくて流産しました😰

排卵日がハッキリしていないならまだ可能性あると思いますよ。

  • なるみ

    なるみ

    ありがとうございます。
    はっきりしてないです。

    • 3月24日