※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が転けて手を少し擦りむいちゃいました💦気づいた旦那が手に取ったも…

息子が転けて手を少し擦りむいちゃいました💦
気づいた旦那が手に取ったもの、、
キッチン用とかのアルコールスプレー
それを傷口にシュッシュって、、

ぎゃー🙀!!!

うちの旦那、自分の傷口にもアルコールスプレー
するんです。。アルコールだから消毒できるって。
やめてっていうのに聞かなくて。
まさか子供にもするなんて😭😭

濃度濃いし子供にはやめてー!って
言っても、無視。😓
ダメってことはわかってるんでしょうけど
注意しても基本的に意固地になって聞かないんです。
怒られて謝れない子供みたいな感じです。

今回は実家にいたので母とかも言ってくれて
わかってもらえたんですが
子育てに関してこうして欲しいとか
こういうのはやめてとか伝えると基本的に
むすっとします😫
先が思いやられてほんと嫌です、、

素直に聞いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか、、

コメント

ぴーまん

なんやそれ。
消毒専用かいましょう。。
それも薬局にいまないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家にありますよ!
    それを出すとか、そういう前に使われた感じです😓

    • 3月24日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    もう部屋の見えるところに置くしかないですね
    男の人って雑ですよねそゆとこ

    • 3月24日
❁¨̮

マキロンとか買って置いといてもダメですかね?あるから使ってね、って言って

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マキロンあるんですよ〜!
    今回のことは反省してるんでしょうけど、基本的に注意したりするとむすってするんですよね💦

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちも何言ってもどんな言い方してもムスッとします…
子どものことだから目をつぶれないこともあるけど、それ以外は諦めてます😞
しんどいですよね…回答になってなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭
    うちだけじゃないんですねー💦
    いえいえ、気持ちわかってくれて嬉しいです☺️✨

    • 3月24日