※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

皆さんGW予定立てられてますか?県外行きたいのですが今年はやめとこうか…

皆さんGW予定立てられてますか?
何するのか参考にしたいので教えて欲しいです🙇‍♀️✨

県外行きたいのですが今年はやめとこうか迷ってます🙁
同じ市内の山の方に穴場の日帰り温泉があるのでそこで温泉入ってご飯食べてのんびりしようかな〜とか考えてます💦
娘お風呂大好きだし私もこの頃疲れてきているのでホッと休みたい...笑 ご飯も和室のように個室になっているのでゆっくり過ごせるかな〜😓と考えています💦

そもそも一般的なGWっていつなんですか?😂笑
旦那仕事忙しくてお盆も正月もちょっとずれることが多いので一般的な日にちがわかりません😅💦

コメント

初めてのママリ

コロナがあるので今の所
何も決めてないです🤦‍♀️🤦‍♀️💧

温泉いいですよね!
あたしも入りたいんですが
生後間もない子がいるので断念です😓
GWは5月の最初の連休ですかね?笑
旦那も私も自営で年中無休の仕事なのでGWなど1日の普通休みでしかないです(´・_・`)

• のんまま

のんまま

コロナでどうしてもそうなりますよね💦

最初の連休なんですね!笑
    ありがとうございます😂💦
    自営ほんと休みないですよね😅今年珍しく休みがあるみたいなのでゆっくり過ごそうとおもいます☺️

• 3月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

楽しんでくださいね☺️💕

• 3月24日

子供が5月で6ヶ月になるので
スタジオで写真撮影しようかな〜別日は私も温泉に行こうかと思っていました。

コロナが今後どうなっていくかで、行くか行かないかは決める予定です💦

GWは一般的に5月上旬にある連休のことを指しますよね?GW、夏休み春休みなど全く関係のない業界で仕事していたので、いつからいつまでかははっきりとはわかりません💦

• のんまま

のんまま

私もコロナ次第で考えようと思います💦

うちも関係のない職業なので日にちとかさっぱりです😓💦笑

• 3月24日