※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

次男が夜中に頻繁におっぱいを求めて起きており、寝不足で悩んでいます。夜は母乳のみでしたが、ミルクを欲しがることもあり、混乱しています。子育ての悩みは尽きないと感じています。

今日はなぜか次男1~2時間ごとに
モゾモゾ…。
おっぱいを求めて頭をフリフリ😭
放置してると泣き出して長男を起こすので添い乳。
これを続けてたら朝になってた😱
もうげっそりです(笑)

今耐えきれずミルク作りに行って100飲んで
布団に下ろしたらすぐ寝ました😳
あれ…、お腹すいてたのかな(;▽;)
申し訳ない😂💦

昨日お昼寝もず遊び続けたので長男はまだ寝てます。
やったー!チャンス!!なのでまた寝ます。笑

普段は日中母乳+60だったり、
ミルクのみ180あげた次は母乳のみだったりと
色々ですが夜はずっと母乳のみでした。
オムツはパンパンだったから足りないことは
ないと思うんですけど😂
ミルクが飲みたかったのか…😭?
謎です(笑)

朝から愚痴投稿すみません🙇‍♀️💦
いつになっても子育てって悩みは尽きないし
寝不足が付きまといますね(笑)

コメント

ママリ☺︎

同じく下の子が一昨日から
2時間起きくらいにモゾモゾ😭
その都度、おっぱい飲むし
布団おいて成功!て寝ると
また2時間後に起きる……笑


今日の日中白目なりそうです笑

  • おっとっと

    おっとっと

    お疲れ様です😂私も既に白目むきながら過ごしてます(笑)起きたばかりなのにもう眠いです😅

    • 3月24日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    やっと上の子お昼寝しました😭
    下の子は膝の上でウトウト……。
    やりたいことあるから布団に置きたいけど毎回泣かれます笑

    • 3月24日
  • おっとっと

    おっとっと

    怪しい時間にお昼寝しちゃいましたね🤣もはやずっと抱っこですよね😭😭うちはよほど激しく動かない限りお昼寝しなくなったので今日もお昼寝なしです(笑)なので寝ぐずったら下の子は即抱っこ紐にINです😱

    • 3月24日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    下の子抱っこ紐様々ですよね(´;ω;`)


    お昼寝なしの時、上の子何時寝ますか?😭

    うちの子お昼寝してもしなくても22時超えます(´;ω;`)

    • 3月24日
  • おっとっと

    おっとっと

    もはや新生児の頃から容赦なく抱っこ紐に入れましたもん(笑)

    変わらないですよ!22時までには何とか寝るかな🤣?という感じです。20時とかに寝てますよ!とかいう人ママリで沢山見かけますが無理です(笑)みんなどうやって生活してんの?!って感じです😭💦

    • 3月24日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    私もです🤣
    あとは、扱いが雑でした笑


    やっぱり変わらないですか🥵
    ほんまにそれです!!
    20時就寝とかしたら
    神すぎて……笑
    でも絶対変な時間に起きてくるやつです、うちの子の場合笑

    • 3月25日
  • おっとっと

    おっとっと

    そうなりますよね(笑)まぁ大丈夫でしょ感がありますよね😂

    それですよ!うちも絶対そうなります😩💦これでも毎日沢山遊ばせてるのに…こっちの体力が毎日持たないですよね(笑)

    • 3月25日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わたしも22時きたらもう限界で眠さMAXです……笑

    下の子は最近また2、3回起きるし……😭

    • 3月25日
  • おっとっと

    おっとっと

    うちも最近睡眠後退気味で夜中何度も起きます😭💦そういう時期なんですかね(笑)
    早く朝まで寝たいですね😂

    • 3月26日