※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩を考えています。自宅から電車で50分、車で30分の距離で出産経験のある方いますか?無痛分娩を希望しています。

分娩する産院を考えています。
自宅から駅まで歩き、電車で乗り換え1回あり50分、
車で30分程度かかる距離で実際に出産された方いらっしゃいますか?計画無痛分娩を希望しています。

コメント

すみません!回答になってかもですが、、、

無痛では無いですが私も2人目を予定では計画分娩でした。

計画よりけれど早く生まれてしまいあたふたしたので視野に入れた方がいいかもです😭

結構距離あるみたいなので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!はやく生まれてしまうことありますよね。。それを踏まえて考えます!参考にさせていただきます!

• 3月26日
りほ

私が出産した病院がその位の距離でした。
電車だとドアtoドアで40分~50分。車でも30~40分の距離でしてよ。
最初は個人病院で家から電車使っても10分のところでしたが、切迫早産になってその距離の病院に転院しました。
私は無痛じゃないんですけど、下の子は計画分娩で出産しましたが何にも問題ありませんでしたよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際のお話参考になります!ありがとうございます❤️

• 3月26日
ぴこたん

まさに間もなく出産予定の病院が同じ感じです‼️
初産なので破水や陣痛来てもそんなにすぐ産まれないから大丈夫かなぁ〜と考えてます😅
流石にその時は電車じゃなく車で行く予定ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。私も初産やと大丈夫かなぁと思ったり😋😋とても参考になります!

• 3月26日
✩sea✩

車で下道1時間半の産婦人科に通ってました(◍•ᴗ•◍)
3人とも同じ産婦人科で出産してます( ᵕᴗᵕ )
理由は無痛分娩がある産婦人科だったから、です^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!私も無痛分娩があって、NICUがある産婦人科で産みたくて🥺🥺実際のお話参考になります!

• 3月26日