※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

子供が女の子、男の子、男の子の順にいます。17週4日で性別未確認。20週5日の検診で性別がわかるか心配。長男次男は当てたが、娘の言葉に影響される可能性あり。

今子供が女の子、男の子、男の子の順にいます😊
現在17週4日で16週の時に検診ありましたが性別はわかりませんでした😭今度の病院の時には20週5日になります。その頃にはおまた見せてくれるといいのですが😓
上の子が4歳です、女の子ってずっと言ってるみたいなのですが、お子さんが言うことで当たってた方おられますか?
ちなみに長男次男2人とも当ててはいたのですが、親の要望が強すぎて娘が言ってるのかな?とか思ったりしてます笑

コメント

ゆー

うちも女の子、男の子、次が男の子で上の子4歳です😊
子供って性別当てるの得意ってよく聞きますよね✨
私も今のお腹の子の性別がわかる前、娘に聞いてみたところ、「女の子!!」とずっと言ってたので、女の子なんだー😍って信じてたんですが、
15w0dの時の検診で、「あ、男の子っぽいね」と言われ、うっそー😂って思いました笑

そのあと違う角度から何回か見て、3回「うん、やっぱ男の子っぽい」と確定されました💦笑

女の子っていうのはどうやら娘の希望だったようです🤣笑

娘の言葉を信じて少し女の子ものを早々買ってしまってたので後悔しました。笑

けどまーさんのお子さんは今まで性別当ててるなら、次もつい期待しちゃいますね😆✨

  • まー

    まー

    いやー期待しちゃいますよね😂2人目の子の時は最初男の子って言ってて女の子じゃないの?って希望を言ったらかわってしまったので結果最初に言ってた事があってたなぁって思いました😂当たってるといいのですが笑

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちは男、男、女でいま妊娠中ですがね、次男は絶対男の子〜娘は絶対女の子〜←完全に希望です🤣
女の子みたいなんですが次男がかわいそうなんで産まれるまで秘密にしようかと思ってます🤣

  • まー

    まー

    いいですね💓理想な感じです💓2人ずつが理想なので私も次の検診で分かればいーなと思ってます😊次男くんには秘密ですね笑

    • 3月24日
ドキンちゃん

娘がお腹の赤ちゃんは女の子〜って言ってました😆
女の子だと嬉しいな〜💕

  • まー

    まー

    そろそろわかりそうですね😊私も女の子だと嬉しいです😍希望が叶うといいですよね😙

    • 3月24日